Nicotto Town



No.29 メガデージー【赤】☆彡

画像

 マイペット島
     ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○○×
○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
○○○×
G××○○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

No.29 10/09/27 08:14 デージー【赤】 D-1

順調に種の整理が進んで、残り19種類になったけど

ここで、デージーがメガ花になっちゃった^_^;

デージーは青い種が欲しくて買っていたんだけどなぁ・・・

とりあえず、残りのデージー【白】の買い置きを使い切って

チューリップ3色マスターを目指そう♪

それにしても、火星バナナはいつ植えられるのかな(>_<)

アバター
2010/09/27 18:21
>ウジュ♪ さんへ

 見ちゃったのね・・・それはヤバイね^_^;
 ニジもんでも可愛いのに、あれでメガだったら。。。

 モモモンも可愛いし、もちろんセットで欲しいんだけど
 キリが無いし、メガもんぐるみを無事にGETしたら
 バナナは卒業しま~す(#^.^#)v
 じゃないとハロウィンアイテム買えないよ(>_<)
 
アバター
2010/09/27 18:12
ニジモン見ちゃったから欲しいよwww
でもいまちょっとお休みしてバラの花束作ってます^^v
ミラクル発動のモモモンもめっちゃかわいいし
バナナだけで、これからもまだまだ貢いじゃいそうな予感><
アバター
2010/09/27 16:56
>セラ さんへ

 うんうん!! ガーベラもとっても可愛いよね♪
 ニジメガもんは、見たことないけど・・・見たら欲しくなるし、
 でも、欲しくなっても種がいくつ要るかわからないし、
 存在しない物として、自分に言い聞かせてま~す^m^
 
 なんとか普通のメガモンぐるみだけは、完成出来るように頑張ります!!
 なんか、凹み気味だったので、応援すごく嬉しいよ~(#^.^#)
アバター
2010/09/27 14:39
σ(*´∀`*) もニジメガモンを目指したいんだけど、今度ガーベラが出ちゃったでしょ?
全部可愛いもん(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

デージーは私も鉢植えしてありますが可愛いですよ~(〃^▽^〃)ニコッ
チューリップも頑張ってあと2つで終わるところです!
(これはえっらい時間かかる~~Cコインなのに20個だもんね (|li ̄д)ハァ… )

でも出来上がって置くと可愛いのでmyutanさんも是非頑張ってください!
アバター
2010/09/27 13:42
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!! デージーは小さいけど可愛いよね~♪
 青いお花は、目立たないけどなんか好きなのよ(#^.^#)
 でも、予定がいつも狂ってばかりなのは残念だけど・・・

 バナナが熟れたら、限定バナナとかになったら面白いのにね!
 色が違うバナナが生ったり。。。
 ぬいぐるみも良いけど、もっとお庭で遊べることを考えて欲しいな^_^;
 
アバター
2010/09/27 12:21
デージーかわいい!!
青いのかわいいだろうなあ~❤
あ!今日お庭のお手入れしてない
うちのバナナちゃんは熟れたかな~
アバター
2010/09/27 10:58
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん!! メガ花が咲くと、次に植えるタイミングが
 わからなくなるよね(>_<)
 とりあえず、メガ花に動揺せずに、種の整理を頑張るよ♪

 次にメガ火星バナナが咲いたら、ぬいぐるみにも出来るし
 2本のメガ火星バナナの鉢植えも楽しそうだし、いいねぇ(*^^)v
アバター
2010/09/27 10:54
>ヒロ爺3 さんへ

 すでに41本植えて、メガ花1個とレインボー種1個と
 とっても効率が悪いのです(>_<)

 だから、種を綺麗に整理して、スッキリしてから
 再挑戦する予定です(*^^)v
アバター
2010/09/27 10:10
手前でもメガるんだね~!
うちは奥ばっかり
バナナ植えるタイミング悩むよねぇ^^;
メガったすぐ後には植えにくい
チャンスがあれば、あたしももう1本、メガバナナ欲しいけどなぁ・・
アバター
2010/09/27 10:10
思いがけないメガ化は嬉しくもあり辛くもありってところですね。
火星バナナ、まだ植えてなかったんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.