Nicotto Town



ドアノブ。

かぼちゃにしておきました。
お帰りの際には、噛まれぬよう、
じゅうぶん、
注意してね。

ガブっ♪

アバター
2008/11/01 09:51
撤去しました。

アバター
2008/10/31 15:07
ドアノブこわ!!ヽ(゜□゜;)ノ
座布団の上にココロちゃん?が♪ かわい~♪
思わずうちのワンコを思い出しちゃいました(笑
ワンコなのにニャンコみたいなのです(o´艸`o)ウフ
高いところが好きだし、前足で顔を洗いますw
アバター
2008/10/31 12:38
では、お言葉に甘えて。突撃お部屋訪問♪

・・・・カボチャ・・・食べないように気をつけなきゃ~(煮物にすると大好物にw)
では、Halloween最終日ステプ~♪置いていきます。
アバター
2008/10/31 11:19
ドアノブ 完食( ̄o ̄;)ボソッ
食っておきました( ´艸`)ムププ
アバター
2008/10/30 23:46
嘘つくと手ぬけなくなっちゃうからね♪

アバター
2008/10/30 23:45
見てきたよ。
ドアノブかかぼちゃだった・・。

座布団の上に・・座ってる・・・のって?
アバター
2008/10/30 22:18
笑点座布団!!オモシロイー^^
手、舐められましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.