Nicotto Town



8匹目!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.08cm
キンギョ(黒)
1
13.98cm
カワムツ
1
14.24cm
ニゴイ
4
38.99cm
ヘラブナ
1
29.65cm
キンギョ(赤)
1
20.16cm
ライギョ
1
61.03cm
ブラウントラウト
1
50.57cm
ネオンテトラ
1
4.46cm
長靴(ピンク)
1
24.56cm
ドジョウ
1
8.84cm
ハクレン
2
85.55cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.89cm
2010/09/26 15:37

8匹目ウサロボが釣れまひた!

これで打ち止めのつもりです。

人形にしたのが7匹で、全部きちんと並べておきましたので良かったら見て下さい。
それにしてもトータル1400コイン・・・使ったなぁ~って感じです。(^-^)

アバター
2010/09/28 00:29
8匹ってすごいですね、おめでとうございます^^
アバター
2010/09/28 00:10
8匹っ!!おめでとうございます!
凄い、と言うか凄い!
なんというウサギ部屋っ!
アバター
2010/09/27 23:27
www

おめでとうございますだす。

そろそろ もてあましてしまう頃だとは思いますが
せっかく 釣り上げたの出すから 有効活用してやってくださいませだす♪www
アバター
2010/09/27 20:37
今日はぐ―ぐるの12歳の誕生日らしいでしゅ(*´゚艸゚)∴

僕はぐ―ぐるを愛用してるので良かったら使ってみてね゚.+(〃ノωノ)゚.+°

http://www.google.co.jp/

ぐ―ぐる12歳おめでとう゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

ぐ―ぐるへ渡そうと思ってたぷれぜんと|ω・`)⊃すてぷ
アバター
2010/09/27 20:16
おおっ、八匹もウサロボが!
すごいですね♪
まだ一匹も釣っていないのでがんばってみます。
アバター
2010/09/27 17:54
どんまいです!
アバター
2010/09/27 17:47
けっこう浪費でしたよね
そのぶんニコッとも気前よくCコインくれましたけれど。
アバター
2010/09/27 17:37
おお~。8匹。
ぽぷは、なんとか、2匹だぉ。
アバター
2010/09/27 14:43
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
8匹も釣れるもんなんですかぁ~~~~~??
すごい!!!
私も頑張ってみます。
アバター
2010/09/27 13:46
すごいですね!!
私もウサロボGETしたのですが、さすがに8匹は…
これからも頑張ってください♪
アバター
2010/09/27 13:09
わおー!ガンバったね!

私は一匹釣れたら満足してしまったw
もっと釣っておいた方がいいかな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.