Nicotto Town


しょぼっち


フリマで入手☆


今着用中のピクシーちゃんをフリマでゲットしました。

そのためメイドさんを手放してしまいましたが…

やっぱりピクシーは可愛くてよかったです☆

皆さんフリマは頑張っておられますか??

アバター
2010/09/29 22:16
男の子は求める物を何でもとか、無謀な物を求めたりで、
大変ですねw
アバター
2010/09/28 10:40
フリマはここ最近全然成立してません><
最近皆さんの求めが高くて。。。
アバター
2010/09/28 06:52
うんうん!かわいい~~♡
私もピクシー好きですよん。
全色買っちゃいましたし^^;

ねこのずっくとよく合いますよね^^
アバター
2010/09/28 04:40
おめでとう^^

フリマしてませんw
アバター
2010/09/27 23:54
フリマ成功オメデトウございます^^
私はフリマは1回やったきりです。
いざフリマにだそうと思っても、急に愛着がわいてきてしまって・・・^^;
アバター
2010/09/27 21:11
ピクシーちゃん、かわいいね。
あんよは、なにの、動物?
アバター
2010/09/27 20:41
ピクシー可愛いなぁって思っていました^^
私は非課金なのでフリマはなかなか成立しないけど
それなりに楽しくやっています
もっと早くニコッとをやっていたら・・・って思いますね
昔のCものは可愛い物が多いですもん
アバター
2010/09/27 18:23
最近はフリマすっかりお休みしてます。。
ほしいものがないというかアイテムが多すぎて
持ってるもの持ってないものを思いつかないのです。。。あふぉです。。w

ピクシーちゃんはかわゆすで大好きですよ〜おめでとでーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.