Nicotto Town



栗料理

   秋は、栗が食べられるから楽しいね。

      ○ 栗ごはん
      ○ 栗おこわ
      ○ 栗ようかん
      ○ 栗のロールケーキ
      ○ 栗渋皮煮
      ○ 栗きんとん
      ○ モンブラン
      ○ 栗のタルト
      ○ 栗道明寺
      ○ 栗生チョコ

    みなさん、どんな栗料理がいいかな。

アバター
2010/09/30 16:53
モンブラン食べたいです^^
アバター
2010/09/30 15:13
栗の甘露煮を頂きましたぁ~
とってもおいしかったです^^
あ、栗のロールケーキも食べました。

栗道明寺・・・?
どんなのでしょう・・・。すっごい気になります。
アバター
2010/09/29 08:23
すべて食べたいですが

栗おこわ昨日祖母が作ってくれました。
アバター
2010/09/28 17:04
栗ようかん、栗ご飯、そして
栗きんとんもあったらもっと嬉しいです^^
アバター
2010/09/28 11:46
やっぱり栗といったら栗ごはんかな?^^

なぜかモンブランは苦手><
アバター
2010/09/28 10:54
モンブランと栗のタルトが食べたいです!
栗っていうと、やっぱり料理よりスイーツを思い浮かべてしまいます。
アバター
2010/09/28 05:58
やっぱり定番の
栗ご飯でしょうかね。
小布施の栗で作った栗ご飯食べた~い
アバター
2010/09/28 05:51
栗ごはんに、栗ようかん、栗きんとんに、モンブラン好きですよ~。
おっと、栗饅頭も好きです。(笑)
アバター
2010/09/28 03:11
みゃお~お~ん(=^・^=)

モンブラン ♪
アバター
2010/09/28 02:18
私も栗、大好きです(^◇^)♡
アバター
2010/09/27 23:20
くり 栗 すきすき
アバター
2010/09/27 23:15
栗ご飯もモンブランも大好き(=⌒▽⌒=)
秋の味覚満載ですね♪
アバター
2010/09/27 23:11
栗のまんまで食べる方が好きなので~栗ご飯かな(*´∇`*)
これから本当においしいものがたくさんで誘惑に負けてしまいそうです(;´Д`A ```
アバター
2010/09/27 22:23
栗ごはん,栗おこわ,栗のロールケーキ,モンブラン,栗のタルト 食べたい~^^
アバター
2010/09/27 21:08
栗を使った料理は美味しいのがいっぱいありますね^^
全部イケそうです^m^
アバター
2010/09/27 20:44
自分で作るなら栗おこわがいいな♪
でも栗のスイーツはあまり好きじゃないんです(^^ゞ
アバター
2010/09/27 19:38
栗ごはん
栗のタルトこの季節は本当に
美味しい物ばかりで迷います。
アバター
2010/09/27 19:28
栗ようかんとモンブランで迷ってましたが、
やっぱり栗タルトに決めました☆(何を)
秋は美味しいものが多くて、困っちゃいますね。。
アバター
2010/09/27 19:10
栗全般愛してますw
栗ごはんは最高です♪

マロングラッセ・・・ブロークンじゃないのを3個くらいパクパクっと食べてみたいもんですw
アバター
2010/09/27 18:56
こんばんわ!
栗はホクホクして旨いよね。
1番好きなのはモンブラン。
栗きんとんも栗ようかんも良いな~。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.