Nicotto Town


B5コピー用紙


なんだかなー

日記のネタが思い浮かびません
ブログイベントもやっちゃったし…

何か作ってブログ載せたらそのアドレス載せられるけど今日はそこまでいく気力もなし
というわけで短いブログなのです

あ、昨日プリキュア見てダークプリキュアの出番多くてはしゃいでたら飼い猫に引かれたというか逃げられました
19にもなって何やってんだ自分orz
でもダークプリキュアかっこよすぎるんだもん(ノω-)

アバター
2010/09/28 17:57
>ミヤさん
 プリキュアコス…確かにできたら楽しそうですねー
 個人的には初代のキュアホワイトの服とか出てほしいです(*´ω`*)
アバター
2010/09/28 17:08
ダークプリキュア...w((
プリキュアの衣装とかのコスできたら嬉しいですよねっw
アバター
2010/09/28 06:36
>るいさん
 そうなんですよねー
 アニメとかやってるとついつい見ちゃいます;
アバター
2010/09/27 21:05
デモ飽きたとか言いながらさぁ見始めるとみちゃいますよね(^v^)
アバター
2010/09/27 20:49
>来夢さん
 基本的に子供向けアニメが好きなのですよー
 これって心はまだ子供ってことなんでしょうか(-ω-;)
アバター
2010/09/27 20:27
19歳でプリキュアは、ちょっとて思うけど
そういう人もいっぱいいるって♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.