Nicotto Town


てきとうな日々


image/買い物

昨日、一昨日と東京へ一泊で遊びに行ってきたんだけど、その内容はコンサート。
25日が、オーチャードホール渋谷にて「live image Nouveau」です。
すっごい良かった♪
そしてその翌日は東京ドームでNEWSのコンサート。

「live image Nouveau」はNAOTOさん目当てだ。
素敵な音色でうっとりしたよ。もっと聴きたかったけど、アンコール含めて5曲だったのがなぁ。
まぁ、それは仕方がない。NAOTOさんではなく、イマージュのライブだもんね。
でもでも、他にね。
ウェイウェイ・ウーさん。良かったです。
ちょっと前にやってた「JIN-仁-」てドラマのテーマ曲を演奏したんですけど、やっぱ良かった。

そしてそして。
やっぱりちょっと買い物も行きたいよねー!
ってことで、丸井とプランタン、銀座インズをプラプラ。
ブーツとバッグを買って、うきうき帰宅です♪

でも、ひとつだけ残念なことが。
せんべい汁って知ってます??
この汁が、大好きなんですよ。
で、汁に入れるせんべいを、東京駅で売ってるんですね…。
それを購入したかったのだけど、売り切れ中!
ヒドイ…。
このせんべい汁、ホント美味いのにザンネンでならない。
ただ幸いなこともあるんです。
実は来週も東京へ行く予定(汗)
次は日帰りですけどね。
でも、せんべい汁を手に入れるべく頑張ってきます♪
多分、確実にネットで購入できると思うけどねー。

アバター
2010/09/28 20:01
>ツカサさん
実は何より楽しかったのは、お買い物だったりして(笑)
お母さんも、B級グルメの祭典での賞のこと言ってました~。
やっぱりここは、ネットですね☆
荷物にもなるし、どうせだからいっぱい注文してしまおう♪
アバター
2010/09/27 22:12
楽しい週末だったようで、何よりです^^
ですが、せんべい汁は・・・ネットで買ったほうが早いかもです(笑)
この前のB級グルメの祭典で、賞ももらってたし・・・(違ったかな?)
もしかしたらまた売り切れかもしれませんから^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.