Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑯


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/10/10 10:04
にゃぁ♡

メルモちゃんいつも訪問ありがとう!!

感謝なりぃ!!
アバター
2010/10/09 21:06
へぇそうなんだぁ♫
ありがとおおおww
うれしぃっ★
ゴムww
まぁ、分かるようなきがww
メルたんはフリマ成立王だねっ!
アバター
2010/10/09 20:51
莉香ちゃんへ

これはフリマでゲットしたんだぁ♪
わぁ~ぃ4000人ステキ突破おめめ(๑◕‿◕๑)
コンニャクは嫌ぃ・・・てか大嫌ぃ><
なんかさぁゴム食べてる感触で・・・b
アバター
2010/10/09 20:43
メルたん今日はピンクできまってるねぇー♫
似合ってるよ^^
メルたんもいつもありがとう★
おかけげで、素敵度4000突破したょおおおw
こんにゃくきらいなの?w
アバター
2010/10/09 18:34
なおりんへ

ほぃほーー(✪∀✪)
3連休だというのにメルモは塾と勉強ばっかだぜよbb><
お互ぃ~受験生はつらぁ~だねぇ(・o+)
アバター
2010/10/09 18:31
莉香ちゃんへ

鉛筆だとさぁ~最初の芯がとがってる時は
細く書けるけど~だんだん字が太くなるでしょう~
でもさぁ~シャーペンは永遠に細字でおk~❤

莉香c~毎回あんがと~(*^ω^*)
後でメルモもステプ押しに行くよん♪
アバター
2010/10/09 18:01
お休み中の訪問感謝です(●^o^●)
(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)久しぶりの巡回です♡
アバター
2010/10/09 17:24
メルたぁんステプどぞw
アバター
2010/10/08 23:10
ぅゎぁぉw
大変だねぇ・・・。。。
シャーペンはどんなとこがいい?
アバター
2010/10/08 22:27
赤井林檎ちゃんへ

あはぁw早く寝なよん♪
メルモは小学生の時(5・6年)の時に
年間パスポートあったから親が暇な時には
お願ぃして~しょっちゅ~連れていってもらったから❤
今は年間パスないから~あまし行ってないけどねぇw
てヵ受験生だし・・・ε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/08 22:22
莉香ちゃんへ

あまり無理しなくてぃぃからねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
暇な時だけでぃぃのさぁw
アバター
2010/10/08 21:58
↓ディズニーランド50回以上行ったて本当??
アバター
2010/10/08 21:56
昨日宿題がいっぱい出て12:30くらいに寝て6:00に起きたーー
眠いよー(;一_一)
今日ははやくねるぞーー
アバター
2010/10/08 21:47
なかなかいんできなくてごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
土日とかはインがんばるからっ!!ww
感謝のしてぽどーぞおおw
アバター
2010/10/08 21:31
ちなったんへ

ああ~ちなったんの気持ち~受け取ったよん❤
あんがと~ちなったん♪♪メルモはプレとかぃぃから~
誰か~ちなったんの友達でPアイテムない子にでも
プレしてあげてチョ(・o+)
アバター
2010/10/08 21:28
ミヤコさんへ

あはは♪そうなんですw
でもメインはあくまでもニコタですよε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/08 19:20
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ペチコートワンピース持ってらしたですか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
役に立てなくってすみません@@;
お気持ちステプです^w^
アバター
2010/10/08 01:26
ニコタを裏切るとは~・・・違うところの~かな?
って、これ以上は聞くまいww^^
おやすみねぇ^^
アバター
2010/10/07 21:07
Rayちゃんへ

メルモの家からTDLは車で20分くらいだよん♪
電車なら15分くらいかなぁ(・o+)
もうTDLは・・・50回以上は行ってるかも❤
アバター
2010/10/07 20:56
ディズニーランド行きたいな~
私の家から1時間です(中に入れますよ)
メルモさんの家からどのくらいの時間なんだろう?

あっ、もちろん新幹線ですけど
アバター
2010/10/07 20:29
未紅乃へ

アンガト~よぉぉ♪
あとでメルモも訪問行くでごじゃる❤
アバター
2010/10/07 20:28
ミヤコさんへ

ヒミツのイベントじゃなくて
あるイベントがあって・・・でも~これは
ニコタを裏切る事なので内緒ですε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/07 20:26
未紅乃へ

へっ?たいした事じゃないから
逆にハズィから言わないワラ♪
アバター
2010/10/07 17:17
stp
アバター
2010/10/07 00:59
秘密のイベントってなんだ~~?
ニャハw
アバター
2010/10/06 21:52
教えてよw

stpだよw

アバター
2010/10/06 20:08
麻衣さんへ

パソコンの電源ONしちゃうと
やっぱ~皆~そうなんですねぇ♪
メルモだけじゃなくてよかったワラε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/10/05 22:23
こんばんゎ^^
麻衣もユーチューブやにこにこ動画みていたら
夜中までPCしてました なので睡眠不足です
きょうも 夜更かししそうな予感です^^/
アバター
2010/10/05 21:54
赤井林檎ちゃんへ

へっ?パン食べたのに
マダお腹ペコペコなの???
この時間いっぱい食べちゃうと太るよん(*^ω^*)♪
メルモは寝る3時間前は何も食べないよん❤
アバター
2010/10/05 21:43
こんばんわ(;一_一)

夕ご飯いっぱい食べたのに・・・ 
お腹が減ってきたしまった(;一_一)

↑ということでパン食べたけど。。
あんまり効果なかった(;一_一)
あなか減ったし、眠い^^;
アバター
2010/10/05 20:39
io❤ioさんへ

はい♪ガンバります(=^ェ^=)
それにテストも近づいてきたので
今週はガンバらなくては・・・(;ωq`),,,,,,
アバター
2010/10/05 20:37
ミヤコさんへ

大人のお仕事でいえば残業みたな
もんなのかなぁ・・・宿題いらないです(`-^*)
はい♪ガンバりました昨日は♪
アバター
2010/10/05 20:35
赤井林檎ちゃんへ

中間前だからなんか最近宿題増えた (๑→‿ฺ←๑)
ォィ逆だろぉ~宿題出すなぁ!って感じ(・o+)
アバター
2010/10/05 07:55
宿題大変だよねぇ^^;

まだ火曜日ですがー今日もがんばりましょうね♫♬♪
アバター
2010/10/05 00:17
宿題いっぱいなんだ;
頑張ってねぇ><
いつもありがとう^^
アバター
2010/10/04 22:01
宿題かぁ・・・
頑張ってねー^^
・・・・ってうちもしなきゃ!!
おやすみ(@^^)/~~~
アバター
2010/10/04 20:45
虎ちゃんへ

あんがと❤~虎c~
てヵ・・・ぉぃ~10日遅れだぁ~~ワラ♪
アバター
2010/10/04 20:44
io❤ioさんへ

おかえりなさぃ♪
うん無理しないでニコタ楽しんで下さぃ(・o+)
勉強はもう~ヤダ~>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/10/04 18:12
そう言えば、メルモさん。
お誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ございます♬
アバター
2010/10/04 01:35
めるもちゃん、おひさしぶりぶり~♪

また復活しましたので~無理しない程度に~
10月もどじょよろしくね♡(*◔‿◔)

勉強ふぁいっと!
アバター
2010/10/03 23:49
莉香ちゃんへ

今さぁ~部屋に遊びに行ったら
カギがかかってた><こんど開けておいてチョ(`-^*)
アバター
2010/10/03 23:38
暇なの・・。
誰もいんしてなくて絡めないからw
アバター
2010/10/03 23:28
莉香ちゃんへ

うん2万人なのだぁw~今度は3万人かぁ・・・ε(*◕‿◠*)з
勉強は~今日いっぱいしてもさぁ~
明日も明後日も・・・あああ~疲れるよん><
アバター
2010/10/03 23:26
ミヤコさんへ

今日はメルモの住んでるとこは
ぃぃお天気でしたよ(๑◕‿◕๑)
でも明日は雨ってことなのかも・・・
勉強はもう~やりたくないです><
アバター
2010/10/03 23:24
麻衣さんへ

メルモもタウン歩いてても知ってる人に会うって事は
めったにないですよ(・o+)
やっぱ~それだけマダマダ知らない人が
いっぱい居るってことですねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
麻衣さんに会えたらメルモも嬉しいです❤
アバター
2010/10/03 23:22
なおりんへ

今日はニコタ満喫したよん(☆^-^☆)/♪
てヵ・・・疲れたワラ♪
アバター
2010/10/03 23:16
莉香が2万人目の訪問者だったなんて!
うれしぃ(* ´∀`)
あとおめでとおおおお♡
勉強オツカレさまぁぁぁ!!
www
アバター
2010/10/03 23:06
こんばんは^^
今日はずっと雨だったよ~。
明日はチャリでお出かけなので雨やんでほしいなぁ。

いっぱいお勉強お疲れ様~~^^
アバター
2010/10/03 22:38
ニコタで街を巡回してると
移動でマウスをクリックしてると
知らないうちに誰かに ステプしちゃった?かもです
ニコタも人口多いのかなぁ 知っている名前の人が
いない感じです 偶然メルモちゃんに逢えたら嬉しいな^^
アバター
2010/10/03 21:12
ニコタ満喫してくださいね(*^_^*)
沢山遊んで><☆
アバター
2010/10/03 19:54
赤井林檎(さつ林檎)ちゃんへ

あはは♪1瞬~誰だって思っちゃったよ\(^O^)/
ほぃ了解❤
赤いと赤井をかけてるんだぁw
アバター
2010/10/03 19:38
こんばんわ(^◇^)
さつ林檎です!
今日から1週間赤井林檎になります★よろしくお願いします!!!

↑ということです^^
アバター
2010/10/03 18:44
莉香cへ

うん♪2万人記念が莉香cだったの❤
えっ?頭の良くなる薬ならばチョウダィ02(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/10/03 13:35
頭のよくなるやつだょんww
アバター
2010/10/03 13:27
莉香が2万人目の訪問者だったの!!
うれしぃぜよww
すてぽw
アバター
2010/10/02 22:43
なおりんへ

疲れるほど見てなかったので♪
疲れてないのじゃ♪1時間くらいでメルモは
帰って来たので(`-^*)ー☆
お父さん?ああ~タバコかぁw
アバター
2010/10/02 22:40
未紅乃へ

メルモは速いんだけどさぁ~
弟~おそぃ~せっかく応援に行ったのに♪
アバター
2010/10/02 21:50
お休み中も訪問感謝です(*^^)v
運動会お疲れ様です^^♪
お父さんもお疲れ様(*^_^*)
アバター
2010/10/02 20:11
遅いね(失礼だろww

アバター
2010/10/02 19:33
ミヤコさんへ

やっぱ食欲の秋だけは
誰も抑えられないみたいですウヒャ❤
でもメルモはキナコ類は苦手で食べません♪
アバター
2010/10/02 19:30
莉香ちゃんへ

莉香がメルモの訪問の2万人目の訪問者でした♪
ありがとう(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2010/10/02 19:25
ななちゃんへ

あはは♪この~わたあめはメルモのお気に入りなの❤
アバター
2010/10/02 19:24
メルモちゃん、いつもありがとう^^

ほんと、秋っていろんなのがあるね。
食欲の秋←最近食べ過ぎてしまうわ^^;
アバター
2010/10/02 18:52
うhhww
いつもいつも感謝!
すてぽw
アバター
2010/10/02 18:30
わたあめ

おいしそう
アバター
2010/10/02 16:36
io❤ioさんへ

io❤ioさん忙しいのに訪問あんがと~です♪
今日は最高の陽気でした❤
やっぱ昼寝をしてしまったメルモ\(^O^)/
アバター
2010/10/02 07:42
めるもちゃん、ぐっもーにん^^

今日は貴重な快晴ですね~!

ありがとぅ~がんばります♪

めるもちゃんも、勉強大変だと思うけどー

出来るだけいーっぱい週末楽しんでね!!
アバター
2010/10/01 23:29
さつ林檎ちゃんへ

小学生の場合ってさぁ~
ある程度~遊びも含まれてからねぇ♪
やっぱ中学生はそれに比べたらハードだよ
おk~いっぱい寝てけろ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/10/01 22:49
今日は疲れた(;一_一)
7時から9時まで小学生のバレーチーム(小学校のときいっていたとこ)
へ遊びに?練習に?まあ、行ってきましたーー^^
小学校と中学校じゃ全然違うな。。。と改めておもったよ・・
明日はいっぱい寝れる(●^o^●)
アバター
2010/10/01 20:45
ななちゃんへ

おk~~♪
じゃあ~また明日ってことで♬♫♬
アバター
2010/10/01 20:42







私≪宿題≫

ごめんよ
アバター
2010/10/01 20:23
ななちゃんへ

ありゃりゃ・・・
今から行ってあげるよん♪
アバター
2010/10/01 20:22
未紅乃へ

タバコ吸ってる人には大変な事みたいだねぇ♪
でも吸ってない人からすれば大賛成ワラ❤
日本だけがタバコ安いみたいだし・・・
アメリカなんか1箱1000円だってニュースでやったよんw
アバター
2010/10/01 19:35
こんばんわ・・

さみしいです
アバター
2010/10/01 15:48
煙草高いね!

親が煙草吸ってたけど今禁煙中^^

理由は高くなるからw

お母さんの家族はおばあちゃん以外みんな吸ってる((笑

お母さんは3人兄弟で 弟が煙草禁煙に成功した♪

あとは妹だけなのだが・・・

煙草をやめようとしないんだって((笑

おじいちゃんは例外w

ヘビースモーカーなのです。

アバター
2010/09/30 21:11
未紅乃へ

学んでもスグ忘れるかもw
まぁ・・・お互いに踏んづけないように~
気をつけようぜよε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/09/30 18:52
学んだんだね^^

よしよしww←

stpだよ
アバター
2010/09/29 22:25
未紅乃へ

うん❤メルモはマラソン好きなのだぁw
前・・・最悪なことあったので下みて走ったよ\(^O^)/
アバター
2010/09/29 22:23
莉香ちゃんへ

あはは♪
でもさぁ~自分が好きなアイテムなら
価値はそれほど関係ないよんε(*◕‿◠*)з
莉香c~ヒゲがはえたんだねぇワラ❤
アバター
2010/09/29 22:15
マラソン好きだねw

stpだーw

アバター
2010/09/29 21:56
そっかぁ・・・。
微妙かなぁぁぁぁぁw
まぁ、交換しちゃったw
アバター
2010/09/29 21:49
遅くなってごめんょおおおお!!
きてくれてありがちょんww
すてぽんw
アバター
2010/09/29 21:02
綺更ちゃんへ

あ♪古い「枝豆」もあったんだぁ♪
知らなかった(=^ェ^=)
リサイクルの枝豆は超~高すぎ><
アバター
2010/09/29 21:01
うさぎさんへ

いえいえw
メルモが勘違いさせるような伝言を書いてしまったので♪
その~お友達はニコタで最初になったお友達なんです
今も1番仲がぃぃので(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いつも~いろいろとありがとうござぃます❤
アバター
2010/09/29 18:08
枝豆は古い方だよ!!

リサイクルのも欲しいけどリサイクルしたくないからw

だからフリマで古いのget❤
アバター
2010/09/29 00:50
メルモさん、昨夜はわざわざコメントしに来て下さって、ありがとうございました❤
そうですか^^お友だちさんも、おめでとうございますだったんですね♪
勘違いしちゃって/(≡*/▽\*≡)\
でも、おかげでメルモさんのお誕生日の事を知れて良かったです^^

伝言板、またまた失礼致しました<(_ _)>
早速うpしましたが、ご無理のない範囲で宜しくお願い致します❤
いつも本当に感謝です.+:。゜
アバター
2010/09/28 21:53
なおりんへ

大丈夫wwメルモは~いつも元気♪♪
暑いより寒い方が~マダ耐えられるよメルモはw
でも気をつけっと風邪は\(^O^)/
アバター
2010/09/28 21:50
さつ林檎ちゃんへ

そっかwならよかった♪
職場体験ガンバってきてチョ(`-^*)ー☆
アバター
2010/09/28 21:49
みこちゃんへ

こちらこそ~いつも感謝です(=^ェ^=)
みこちゃんのスイーツ~プログはぃぃ情報源です♪
アバター
2010/09/28 21:47
ミヤコさんへ

昨日のお祝いだぁ~ってコメは
メルモのニコタのお友達の誕生日だったんです♪
なんか誤解させるような発言で~すみません><
PS・・・ミヤコさん~ありがとうござぃます~プレ涙
アバター
2010/09/28 21:20
お休み中の訪問感謝です(*^_^*)
寒くなってきましたね・・・
風邪ひかないように。。
アバター
2010/09/28 07:54
ありがとう!!
すgっごい分かりやすかった^^

じゃ、職場体験がんばってきます
いってきまーーーす@^。^@
アバター
2010/09/28 06:42
メルモさんいつもコメント&訪問とっても嬉しいです♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2010/09/28 01:39
伝言板のコメ見て・・・
どんないい事があったんだろう(・・*)。。oO(想像中)

いつもありがとうねぇ^^
おやすみなさい☆^^
アバター
2010/09/28 00:47
うさぎさんへ

すみません><なんか誤解させちゃったみたいで・・・
はい♪25日はメルモの誕生日だったけど
今日は~それとは関係ないんです(。・w・。)
うさぎさんの~プログにコメ書いておきました❤
アバター
2010/09/28 00:36
メルモさん、こんばんは^^
メルモさんのコメントのお祝い~の件を気にしつつ
プロフィールを改めて拝見して∑(o'д'o)ハッ!!
25日はお誕生日だったんですねー!!
遅ればせながら・・・・
お誕生日、おめでとうございました♪ ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
この一年が、メルモさんにとって素晴らしい歳になりますように^^

気が付くのが遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>
アバター
2010/09/27 23:12
さつ林檎ちゃんへ

さつ林檎cの~大雨のプログに書いておいたので
見てチョ♪
アバター
2010/09/27 22:03
魔女のふく可愛い!似合ってる^^

あのさ・・
課金どうやってる?
いや、あのね・・
やっていたファミマがつぶれちゃって・・
ローソンでやろうかな?と思ったけどやり方がわかんないんだよね・・・
よかったら教えてください!!!
アバター
2010/09/27 20:56
ななちゃんへ

あれれ?今日~学校休み?
イチゴは~そんな簡単でもないと思うよ(`-^*)ー☆
ななかちゃんが100コメかぁw
アバター
2010/09/27 20:55
ミヤコさんへ

いつもあんがと~
感謝です(✪∀✪)♫♬♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.