Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ホワイトデーの思い出ねぇ~


まぁ~無いか・・・。
だって、全くモテなくて、バレンタインに、もらえるわけも無く・・・
だから、返す事もなく・・・

義理チョコばかり、もらってもねぇ~。
返すの大変ですわ。

話はズレるが・・・
卒業シーズンで、第二ボタンを・・・って話も、俺にとっちゃ~無関係。

バスケ部のツレは、第二ボタンどころか、
そでのボタンまで、全部やっちゃって・・・

アバター
2009/03/07 16:32
◎ゆな姉さん
ど~しても、持っててほしい!と思ったんじゃないすか?

モテますな!姉さん!
ひぃ~ん。そのまま帰る寂しさったら・・・。(苦笑)


◎奈紀姉さん
ふふ!
自分的に義理は・・・ありがたいですが・・・ちょっとね。(笑)
アバター
2009/03/07 16:27
◎ねこくまくま兄さん
ふふ!書き込み、あざ~す!(笑)
力強く、生きていきます!(苦笑)


◎あーたん姉さん
ふふ!すんませ~ん!姉さん。
留守してまして!

はぅぅぅ・・・義理チョコ返しかぁ・・・。
アバター
2009/03/07 16:22
◎ぽぷり姉さん
ふふ・・・
義理とみせかけの本命だったら・・・良いんですけどねぇ~(苦笑)

あらら・・・ブレザーでしたか・・・残念ですね。
でも、俺は・・・関係ないんですよね・・・(TдT)


◎ふぅちゃん姉さん
ですよ~!
ちょっと・・・ツレながら・・・イラっとさえ、しました。(苦笑)

とほほ・・・俺は、全く蚊帳の外なんですけどねぇ~


◎沙莉奈姉さん
義理と言う事にした本命チョコなら・・・良いんですけどねぇ・・・。
あ~、義理かぁ・・・。と・・・。

確かに、バスケ部でも、結構、目立つヤツでした。<ツレ
ひぃ~ん!隣に肩を並べて歩く俺も、いるんですよ~!(苦笑)
アバター
2009/03/07 13:08
義理チョコかぁ
アバター
2009/03/06 23:32
第2ボタン・・・懐かしいなぁ(*´ェ`*)

あたし、いらないよ~って言ったのに、むりやりもらっちゃったことがあるんですけど、
あれはなんだったんでしょう・・・
アバター
2009/03/06 22:13
私は友達に頼まれて代わりに第二ボタンもらいに行った事が・・・
WDイベントアイテム協力しようと思ってきたけどいない・・・

義理チョコにも心を込めてプレゼントを選んで返してたら、
そこから愛が生まれるかも?
アバター
2009/03/06 21:53
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ボタンかぁ~。もったいない・・・。(笑)

....(# ^^) ゴロニャン

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/03/06 18:36
義理チョコって結構本命だったりしますよ♡
やっぱ上手く渡せませんからね^^;
なので意地張って
「これ!義理だから!」
とか言っといて本命だったり・・・というのは
結構あります*
自分自身そうだったり^^;

そでのボタンまで取るんですか∑
いやまあ・・・
それはすごいとしか言いようがないですねえw
アバター
2009/03/06 18:27
袖までぇぇ???

すごぃですね・・・>□<w


義理あげたことないけど
けっこう大変なんだね。。。:;


けど勇気だしてあげれなかった子もいるかも♪
友達でね!
恥ずかしいから義理っていってわたしてたこいたよっ
意識してくれたらいいねって一緒に話してたっ(✪ฺܫ✪ฺ)

自信もってUvU❤
アバター
2009/03/06 18:25
義理チョコっていいながら、本命だったりするものですよ!!女子って(∀*
手のこった手作りなら可能性は0じゃないかもですよ!??

第二ボタン・・・なんかいいなー
憧れますね★+゜
アタシの学校はブレザーでボタン2つしかないので
そういうのは無いんですよ(残念
アバター
2009/03/06 16:49
◎luna姉さん
ふふ!でも、ほんと・・・そんな感じでしたよ~!(笑)
アバター
2009/03/06 16:48
◎美玲姉さん
えええぇ~!姉さんは、モテます!


◎hacchi姉さん
ですねぇ~!(爆)
でも、そんな勢いだったかも・・・(笑)
アバター
2009/03/06 16:46
袖のボタンもなけりゃ生地切り取って・・・なんちゃって(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2009/03/06 16:37
袖のボタンまで!?

ズボンのボタンまでじゃなくてよかったね♪
アバター
2009/03/06 16:33
地味じゃありませんよ!*+

美玲はモテませんし・・;
アバター
2009/03/06 16:09
◎美玲姉さん
おお!姉さん!モテますなぁ~!

ふふ!
地味な青春ですわ・・・。とほほ
アバター
2009/03/06 15:57
それゎそれは・・義理って大変ですね;
ん~義理自体あげたことないからわかんないけど;

あぁ!そんなぁバスケ部のツレさんモテるんですね*+
あ~でも自分から第二ボタンあげる人いるから...貰ったほうは唖然だけどね;
ってcrazysanのお友達にそんな人いないですよね;
ボタンは全部そろってたほうがいいですよ♪*+
アバター
2009/03/06 15:18
◎ゆん姉さん
ふふ!ごっそりっすか!(笑)おおお!

ふふ!今からでも第二ボタンもらわないと!
アバター
2009/03/06 15:11
ほわいとでー・・
高校時代、付き合ってた彼氏からごっそりお菓子を返されてびっくりしたのを覚えてるくらい。
第二ボタンとか、めっちゃあこがれるわぁ~~~♪

そういえば、彼氏からボタンもらってない('‐')
アバター
2009/03/06 12:44
◎レタス姉さん
くぅぅ・・・せつないっすね!

姉さん、モテるじゃないすか!(笑)
好きでもない・・・って・・・
アバター
2009/03/06 12:42
◎そらちゃん姉さん
ですな!モテモテのツレがいると・・・。(苦笑)

ふふ・・・お返し。うむむ・・・。考えてみま~す!


◎カギshippo姉さん
ふふ!こだわりアリですな!(笑)
アバター
2009/03/06 12:36
◎youyuh兄さん
まぁ~そうなんですけどねぇ・・・(苦笑)


◎うみ姉さん
まぁ~はじめから、期待してなかったので、
ゲタ箱をのぞく事も、しませんでしたわ!
放課後も、部活してたし・・・とほほ。
アバター
2009/03/06 09:29
ボタンか。。。  
好きだっ人の第1,2ボタンはライバルの子達に
取られちゃって、自分の足の遅さ恨んだなぁ。

好きでもない人から「ボタンもらってください」なんて渡されたり (笑)
アバター
2009/03/06 08:22
女ですがチョコレートは随時受付中です。
カカオ99%以上のものに限るカカオジャンキーですw。
アバター
2009/03/06 08:06
そでのボタンまでってすごいねw
追いはぎみたいw
お返し楽しみなんよ~♪そういわず渡してあげてねー
アバター
2009/03/06 07:21
きっとくれちゃんのこと好きだけど、恥ずかしくて渡せなかったんだよ~
本命チョコって特別だからね~(^^)
って、渡したことない人間が言うなってw
アバター
2009/03/06 05:33
( ゚Д゚) ホー

義理でもおいしければok(`・ω・´) ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.