Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きいています!

きいています!

キイテイマス!

漢字に変換すると・・・・・別の意味を指します!← 「さす」と言う言葉もあるねww

利いています!→ 「役に立つとかね」\(^o^)/

効いています!→ 「効き目とかね」(*_*)ノ

訊いています!→ 「尋ねてみたりとかね」(・o・)ノ

聞いています!→ 「お話しとかね」^m^ノ

聴いています!→ 「音楽とかね」(*^^)♪
   ↓

www.fmf.co.jp/pc/anison/index.html


あの時代に帰りましょ!♪(^.^)www






#日記広場:日記

アバター
2010/09/29 08:42
アニーニャ さん

えーーー!!!
そりゃ~大変だぁーー(゜o゜)/

部品発注できると言う事は・・・・
一般の電気屋さんからの取り寄せよりは
企業取引きの方が値段交渉で仕入れができるって事だもん!!
がんばって交渉するべし!
週末には復活できそうね!
それまで待ってるーー(^O^)ノ
アバター
2010/09/29 08:36
しょちゃん

日本語表記って難しいよねww
そうそう「さす」って言葉!!

刺す、指す、挿す、差す、射す、注す、鎖す、点す、って
全部違う意味になるもんね~(・o・)ノ

そうそう!ラジオww
日曜日にやってるのー♪
何気に採用されてる率高いんですpp
HP内のポッドキャストにも読まれていたりww
しょちゃんのメモリーオブアニソンって何かなぁ??
アバター
2010/09/28 21:12
きよ。さん~
家のPC電源アダプター!壊れてる。。
会社に同じ機種あるので借りてきました^^
部品発注だね。

すぐ戻るから待っててね~❤
アバター
2010/09/28 17:04
つくづく日本語って難しい。
と、しょちゃんは思うのです><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.