きいています!
- カテゴリ:日記
- 2010/09/27 21:53:52
きいています!
キイテイマス!
漢字に変換すると・・・・・別の意味を指します!← 「さす」と言う言葉もあるねww
利いています!→ 「役に立つとかね」\(^o^)/
効いています!→ 「効き目とかね」(*_*)ノ
訊いています!→ 「尋ねてみたりとかね」(・o・)ノ
聞いています!→ 「お話しとかね」^m^ノ
聴いています!→ 「音楽とかね」(*^^)♪
↓
www.fmf.co.jp/pc/anison/index.html
あの時代に帰りましょ!♪(^.^)www





























えーーー!!!
そりゃ~大変だぁーー(゜o゜)/
部品発注できると言う事は・・・・
一般の電気屋さんからの取り寄せよりは
企業取引きの方が値段交渉で仕入れができるって事だもん!!
がんばって交渉するべし!
週末には復活できそうね!
それまで待ってるーー(^O^)ノ
日本語表記って難しいよねww
そうそう「さす」って言葉!!
刺す、指す、挿す、差す、射す、注す、鎖す、点す、って
全部違う意味になるもんね~(・o・)ノ
そうそう!ラジオww
日曜日にやってるのー♪
何気に採用されてる率高いんですpp
HP内のポッドキャストにも読まれていたりww
しょちゃんのメモリーオブアニソンって何かなぁ??
家のPC電源アダプター!壊れてる。。
会社に同じ機種あるので借りてきました^^
部品発注だね。
すぐ戻るから待っててね~❤
と、しょちゃんは思うのです><