Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悪霊・・・


誰だか知らない人に
(友人のお友達)

憑いた悪霊のせいで

除霊する人捜しを頼まれて

遅くなってしまった。。。



ホホホホ




#日記広場:日記

アバター
2010/09/30 01:05
除霊の度もあるけど、大半は塩水で流すとって聞くけどねぇ~w
それも効くのかどうか曖昧な話ですけど・・・・(^^ゞ
アバター
2010/09/29 18:54
私、実は5月にお祓いしてもらったんだよ~^^;
アバター
2010/09/28 22:06
憑かれた人がいるのは怖いけど
除霊する人がいるのも怖いw
アバター
2010/09/28 00:25
すごい!
そんな人、ホントにいるんだw
アバター
2010/09/27 23:47
それで、
見つかったの?
アバター
2010/09/27 23:20
じゅんじゅん 顔が広いね。
アバター
2010/09/27 23:03
あ、ごめん。
じゅんじゅんに憑いてたのオレ(嘘)
アバター
2010/09/27 22:58
憑いた悪霊って親戚のおば・・・。

ハッ!
いえ・・なんでもないです・・・・・。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.