ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
誰だか知らない人に(友人のお友達)憑いた悪霊のせいで除霊する人捜しを頼まれて遅くなってしまった。。。ホホホホ
#日記広場:日記
136826島
それも効くのかどうか曖昧な話ですけど・・・・(^^ゞ
除霊する人がいるのも怖いw
そんな人、ホントにいるんだw
見つかったの?
じゅんじゅんに憑いてたのオレ(嘘)
ハッ!
いえ・・なんでもないです・・・・・。