Nicotto Town


ひつまぶし日記


フォトコンテスト。

今月末!

締切迫る!

っということで大慌て!


フォトコンテスト。

ふたつ応募してみようと思ってるんですが・・・
じ、時間が~・・・


っで、寝る間を惜しんで写真の選別!
・・・っをしてる最中にウトウト寝てしまうものだから
さ、更に、時間が~・・・


そして仕事の時間も惜しんで写真の選別!
い、いやそれはいかんでしょ!
仕事優先!



っとまぁ、2週間ほど前からこんな調子・・・
・・・の中!
iPodなんて買うものだから
iPodいじりいじり。。。


う、うわ~、時間がない!





っとそんなこんなでやっと
今日、ひとつめのフォトコンテストの応募完了。

明日、もうひとつのフォトコンテストを終わらせて
なんとか間に合うわけですが、
さて、どうだろう。



入選するといいなぁ~。

アバター
2010/09/28 13:39
ふたつのうち、ひとつは3回目。

毎回、なんかいけそうな気がしても
結果はダメなんだよね。

でも確かに入選した写真はいい写真なんで
あきらめもつきますが。。(笑)
アバター
2010/09/28 11:46
忙しい中~~がんばってますね♪♪♪コンテストですかぁ^^☆
みなさん、素敵な写真を出してこられるのでしょうね~~☆宿敵だらけですか??
え?そうでもない?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.