Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



四月の雪


YouTubeで いろんな曲を聴いてた中で
高橋真梨子 の 『幸せのかたち』 
http://www.youtube.com/watch?v=W5IbCA2gWoI&NR=1

歌も素敵なんだけど 動画に知らないヨン様が・・・。

調べてみたら 『四月の雪』 。
韓国ドラマファンではあるけれど 映画は見た事がなく
ストーリーを読んで あ、この映画ね って わかったんだけど
なんだか歌と動画がやたらあってて 映画見たくなりました。
 (実際に歌と動画は関係ないけど・・・ね・・・だよねw)

これも涼しく 人恋しくなった 秋のせいですかねぇ。(^^;;

#日記広場:映画

アバター
2010/09/29 23:22
>unyoさん
ブームに乗ったわけじゃないぞ! っていう
ささやかな抵抗かなw
アバター
2010/09/29 23:06
wちなみにウチのパパはチュンサンのファンです!
あくまでもヨン様ではなくチュンサン!!
言い張るパパ・・・・そんな怪しいひとだったとわwww
アバター
2010/09/29 00:50
>まりあん
「チャングム」も良かったねぇ
かなり涙した記憶が・・・。(^^;;

>ぱぴん
間違ってはないけど 「パチキャラ」メインじゃないし・・・w

>みぃちゃん   
僕は イ・ミニョンですw
アバター
2010/09/28 23:08
チュンサン❤
アバター
2010/09/28 22:56
ヨン様?パチキャラの?
アバター
2010/09/28 14:27
わたしは「真実」と「チャングム」にはまりました~!
あと「第五共和国」ってのも・・(笑)

でもわたしも最近はドラマよりニコタかも~( ´艸`)
アバター
2010/09/28 12:31
>シュウ
シュウ様かぁ~・・・。
秋は短そうだし 間に合ってるわww

>ムーンライトさん
韓ドラの時代物が好きで よく見てたんだけど
最近はドラマより ニコにいる時間の方が長いかも・・・。(^^;;
アバター
2010/09/28 11:19
ピースさんは韓ドラファンですか。
ヨン様は冬ソナしか 知らない。

アバター
2010/09/28 10:51
人恋しく?? そうそう恋の季節だよん~
窓を開ければ工事の人が・・・ぎゃはは~
シュウ様ではいかがですかにゃ???ん??どだどだ??
アバター
2010/09/28 10:46
>ちゅーたさん
やっと涼しくなったね なんて秋らしさを感じないまま
いきなり寒くなったものね。一番いい季節なのに・・・。

>ウジュさん
ありゃ 結末あまりよくないのかな。
もともと二人の出会いも 複雑な関係から入っていくものね・・・。(^^;;
アバター
2010/09/28 07:51
ソン・イエジェンとのお話だよね^^
ちゃんとは思えてないけど
私は結末はあまり好きじゃなかった気がする・・・
アバター
2010/09/28 07:51
一気に寒くなりましたからね…
いろんな秋があるのに、すっ飛ばして冬にならなきゃいいなあ…。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.