四月の雪
- カテゴリ:映画
- 2010/09/28 00:37:58
YouTubeで いろんな曲を聴いてた中で
高橋真梨子 の 『幸せのかたち』
http://www.youtube.com/watch?v=W5IbCA2gWoI&NR=1
歌も素敵なんだけど 動画に知らないヨン様が・・・。
調べてみたら 『四月の雪』 。
韓国ドラマファンではあるけれど 映画は見た事がなく
ストーリーを読んで あ、この映画ね って わかったんだけど
なんだか歌と動画がやたらあってて 映画見たくなりました。
(実際に歌と動画は関係ないけど・・・ね・・・だよねw)
これも涼しく 人恋しくなった 秋のせいですかねぇ。(^^;;





























ブームに乗ったわけじゃないぞ! っていう
ささやかな抵抗かなw
あくまでもヨン様ではなくチュンサン!!
言い張るパパ・・・・そんな怪しいひとだったとわwww
「チャングム」も良かったねぇ
かなり涙した記憶が・・・。(^^;;
>ぱぴん
間違ってはないけど 「パチキャラ」メインじゃないし・・・w
>みぃちゃん
僕は イ・ミニョンですw
あと「第五共和国」ってのも・・(笑)
でもわたしも最近はドラマよりニコタかも~( ´艸`)
シュウ様かぁ~・・・。
秋は短そうだし 間に合ってるわww
>ムーンライトさん
韓ドラの時代物が好きで よく見てたんだけど
最近はドラマより ニコにいる時間の方が長いかも・・・。(^^;;
ヨン様は冬ソナしか 知らない。
窓を開ければ工事の人が・・・ぎゃはは~
シュウ様ではいかがですかにゃ???ん??どだどだ??
やっと涼しくなったね なんて秋らしさを感じないまま
いきなり寒くなったものね。一番いい季節なのに・・・。
>ウジュさん
ありゃ 結末あまりよくないのかな。
もともと二人の出会いも 複雑な関係から入っていくものね・・・。(^^;;
ちゃんとは思えてないけど
私は結末はあまり好きじゃなかった気がする・・・
いろんな秋があるのに、すっ飛ばして冬にならなきゃいいなあ…。