Nicotto Town


みっちーのブログ


初恋の思い出


ブログテーマ「初恋の思い出」

友だちのブログに「初恋!探偵事務所」の占いがのっていたので、

早速やってみました(^-^)



☆調査報告☆

調査の依頼を受けて、探偵は旅に出ました。

ひがしの町へ


にしの町へ


さらにさらに、


世界中を探しました


そして!


ついに


発見!!!!

あなたの初恋の人は今、木更津にいます。


木更津の証券会社で営業マンをしています。

とても幸せそうに暮らしていました。

結婚して、女の子がいます。 

ちなみに、占い師の爺ちゃんにお2人の未来を占ってもらいまいた。

 「来世でまた片思いじゃなぁ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
調査結果終わり☆


あはは(^^;)
まぁ、こんなもんですわww
小学校の時だったから、顔もうろ覚えだわー

時間ある方はやってみてくださいな♪

初恋!探偵事務所
http://uremon.com/firstlove/

アバター
2010/09/30 13:49
saraさんへ
高倉健ですか~ww
しかも恋人と同棲中だなんて・・・☆
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アバター
2010/09/30 11:37
高倉健さんで 占ってみましたヾ(゚д゚)ノ゛♡
仙台でタクシーの運転手をしているそうです ・∀・)ノ゛☆
しかも、恋人と同棲中だって・・・(´;ω;`)
やっぱり叶わぬ夢だったのね"(´っω・`。) ぐすん;♡ 
アバター
2010/09/29 22:11
うははっ(^0^)
小学校の先生かいww
しかも温泉地、別府(笑)

ロマンチックな再開っちゅーことは、やっぱ温泉に行って再開か~ww
アバター
2010/09/29 22:05
あなたの初恋の人は今、別府にいます。
別府の小学校で保険体育の先生をしています。
とても幸せそうに暮らしていました。
昨年、結婚しました。

って遅っ!ww

ロマンチックな再開をするじゃろうって、この歳でかぁ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.