Nicotto Town


ラインハルト


結局釣れなかった


ウサロボ・・・結局釣れなかった (T_T)

うちの釣堀にはレアはいないのではないだろうか
という疑惑が浮上している。

さすがに仕事中に釣りするわけにいかないもんなぁ (;^_^A アセアセ・・・

アバター
2010/09/30 08:12
りり猫さん
よかったですね~ オメデト(^_^)∠※PAN!

たくさん釣れた人もいるのに。。。次は頑張ります!
アバター
2010/09/29 10:58
最後の最後になんとか一匹捕獲出来ました^^

。。。残念でしたね^^;
次頑張りましょ!
アバター
2010/09/29 08:19
しゅのさん
あはは 仕事中はさすがに。。。ね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/29 08:18
ヤン・シュエさん
3匹ですか。。。 いいなぁ~~~
せめてロケットは釣りたいです。
アバター
2010/09/29 08:17
popo さん
そうらしいですね~
うちにはいなかった (>_<)
アバター
2010/09/28 21:04
仕事中に釣りは無理ですよね~^^;
スロットは回してたことありますけどね~。。
アバター
2010/09/28 12:38
あらら><ザンネン
ウサロボ、マイ釣堀には3匹いました^^
でももっと欲しかったな~・・・贅沢でごめんなさいw
アバター
2010/09/28 09:19
一杯釣ってる人もいるんですよね^^

私も1匹です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.