寒い・・・
- カテゴリ:その他
- 2008/10/30 23:00:16
北海道も雪の話が各地で出てきています。これからの時期は日帰り温泉がたまりません。
寒いのは寒いですが、北海道に来て風邪をひかなくなりました。不思議です。
水がおいしかったのと、焼き物からスイーツまで食べ物は満足しています。太ってしまう気がします。
冬の北海道は寒いと思いますが、実際外は寒いですが、家の中は快適です。隙間風がまったく無くストーブをつけると半そでで過ごせるくらいです。
北海道は日本ハムファイターズで、応援がすごいですよ。自分はジャイアンツファンですが、パリーグはファイターズファンになりました。
春から夏にかけてこれから楽しみです。




























