Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


空を眺めていたら。

画像

みなさま。こんにちわ。
にゃこっとガーデンへようこそ。

先ほど。空を眺めていたら。
このような形の雲が流れて来ました。
まるでお魚のようです。
他にもタツノオトシゴやロールケーキに羊。
それに遠くにラピュタ雲もありました。
秋の雲は眺めていて。飽きないですね。


今日もまったりTeaTimeをにゃこっとガーデンでどうぞ。。

アバター
2010/10/01 07:19
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

たこさんMOONさん。おはようございます。
堂々の週間ランキング一位ですね。
おめでとうございます~。

ふむふむ。たこさんMOONさんは。アウトドア派なのですね。
秋のお天気は変わり易いと言いますし。
空を見上げて予測するのも楽しそうですね。

29日に書き込みをしたつもりでしたが。投稿ボタンを押し忘れていたようです。><;;

今日は。く゜)))З入りの鍋焼きうどんと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/29 19:58
魚だぁ~
ギンブナ1位になりましたw

僕も、空よく見るよ。
アウトドアマンですから(笑)
アバター
2010/09/29 06:48
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

おはようございます。クローバー教のたっくさん。

はい。お魚でございます。
く゜)))Зく゜)))Зく゜)))З
そうですね。季節によって周りの風景等が変わって行く所が。
日本に住んでいる方の心を豊かにしているのかも知れませんね。

まじかるmikan さん。おはようございます。

お忙しい時や考え事をしている時など。
空を見上げたりする事は。なかなか無いですよね。
都会だとビルの屋上に上がらないと空を十分に眺められないかと思います。
お昼にお弁当を持って屋上へ出掛けるのも良いかも知れませんね。
ラピュタ雲見られると良いですね。。^^。

キツネっ娘さなぎさん。おはようございます。

あっ。キツネっ娘さなぎさんも。ここ最近お忙しいのですね?
たま~に見上げる空に。その季節や自然からの贈り物が。有ると良いですね。^^。
今度まったりTeaTimeをされる時に。眺めて見るのは如何でしょう?

白のヴァンパイアチュンさん。おはようございます。

ふむふむ。金魚ちゃんですね。
おおっ。静岡県の形??
早速ニコッと検索を。。
調べて参りました。。
金魚ちゃんがピョーンと跳ねていますね。^^

みなさまには。じゅーじゅー焼き秋刀魚の朝食セットと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/29 04:55
TENTENさん、こんばんわ、です、金魚でありますね~
我は思うに、静岡県も金魚の様な形してますね~してないでしょうかww
アバター
2010/09/28 23:47
お魚の形の雲、見てみたいですね〜^^
そういえば、最近空を見ていない気がします…
いつでも、空はあるのですが、ある事を忘れているようです^^;
アバター
2010/09/28 22:40
最近のんびり空を見ていないと気が付きましたw
雲って見ていると楽しいですね、私はラピュタ雲が見たいです(*^ ^*)
アバター
2010/09/28 21:22
ほんとだ!
お魚ですね^^

日本人は雲に様々名前をつけてますね!
四季がある日本の良いところですね☆
アバター
2010/09/28 21:13
ほわいと・ぱるさん。こんばんわ。
おおっ。く゜)))Зマークに見えましたか?
春も良いですが。秋とお魚は相性が良いですよね。

あはっ。ロールケーキですね。
では。秋のフルーツまきまきのロールケーキと。まったりTeaをどうぞ~。

black・pochi さん。こんばんわ。
秋の流れてゆく雲を。のんびりと丘の上で眺めていると。
少し冷たい風が。体に心地良いですよね。
black・pochi さんもピクニック気分で。
まったりTeaと。お好きなおやつを持って。
お出掛けされては如何でしょう?

black・pochi さんには。お魚の形のクッキーと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/28 19:41
美味しそうな雲ですね!
明日はのんびり雲を見てみます~
アバター
2010/09/28 19:23
お庭についたとき、お魚<゜)))彡だ~☆と思いました♪
そして今ちょっとお腹がすいているので、ロールケーキという文字に
釘付けです@@!
アバター
2010/09/28 18:49
パンプキンスープとテラさん。こんばんわ。

脂ノリノリの秋の秋刀魚美味しいですよね。
パンプキンスープとテラさんは。
大根おろしと。お醤油?それとも。ポン酢でしょうか?

秋は本当に色々な食べ物が美味しくなりますよね。
夕ご飯は。採れたてお野菜の炒め物でしたが。
明日はお魚にしようかなと。思っております。^-^。

今夜は完熟柿と。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/28 18:35
うむっ!
秋でお魚といえば秋刀魚ですかね。
あぁなんか食べたくなってきた(^^;)
アバター
2010/09/28 18:15
玖羽大河さん。こんばんわ。

はい。お魚のマークでした。。
秋と言う事で。雲もお魚も。美味しく楽しい季節ですね。。
今度お庭で。バーベキューする時に。
脂の乗った秋刀魚も炭火で焼いてみようかと。思っております。
うちわでパタパタすると。夜店の屋台の方に見えそうですが。。
あっ。ねじりはちまきもしなきゃ?でしょうか。。^^:;

今日は。ホクホク石焼栗と。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/28 18:06
やはりお魚の形だったのですね^^
とてもお上手です^^

まったりとお茶Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
アバター
2010/09/28 18:04
北の海の道。みなみさん。こんばんわ。

そちらは雨天だったのですね。
おおっ!それにダブルレインボー??
それはカップルラッキーですね。
何方のお話しだったか定かではありませんが。
虹が二つ出ていたら。それは。男女らしいです。^^。

美味しい雲。それは。北海道コーンや。じゃがバター。なのかも知れませんね。

今夜は。紀州梅風味の。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/28 17:45
雲の形って、おもしろいですよね^。^
私は食いしん坊なので、いろんな食べ物の形に見えます^^;

私は今日、天気は雨だったのですが、大きな虹を見ることが出来ました^。^♪
大きく、色がはっきりとした虹でした^^
で、虹の上にも、うっすらと虹が…@。@!(二重になってました^^)

ちょうど夕方ころで、お日さまが出てきたので、タイミングが良かったのかも…^^v






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.