Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


カラーコンタクト


メイクが出来るようになってから気になっていたけれど、なかなか瞳の色を変える
勇気がなく・・・試着をしては、もとに戻して帰ったきていました。

お友達が可愛くカラーコンタクトを取り入れてるのを見て、いつかはやってみたいと
思っていたのですが、このショートヘアにしてからこれになら合うかも!と思って
カラーコンタクト入れてみました^^

このヘアスタイルはちょっと美少年っぽくて気に入ってます^^
可愛らしくするために瞳も整形して最初のものに戻しました。
ちょっと雰囲気変わったと思うのですが。。。

また、他のカラーもチャレンジしてみたいです^^

アバター
2010/09/29 23:41
<プーさん
プレミアムショップのメイク屋さんにあるんですよ^^
ちょっと外人さんっぽくなりますよね。
リアでも若いこなんかは上手に使って楽しんでるんでしょうね。
私なんか年齢的に使えませんけど・・・。
髪の色と瞳の色を変えると随分印象が変わりますから、思いっきり違う人になれて
性格も大胆になりそうですよね~^^
アバター
2010/09/29 23:37
<shinamonさん
どうもありがとう^^
このボーイッシュなヘアスタイルが意外にもカラコンと相性が良かったんです。
shinamonさんのカラコンはさりげなくて可愛いな~って思ってたんですよ^^
カラーバリエも楽しめるのでカラコンやみつきになっちゃうかも^^;
アバター
2010/09/29 12:28
カラーコンタクトも入れられるんですね。凄い。フランスの方の雰囲気です。
実際でもカラーコンタクトってしたことないけど、雰囲気変わるのかしら?^^
アバター
2010/09/29 10:28
カラコンとってもお似合いですよ♫♬ 異国の美少年って感じです♡(*^.^*)
私もコーデによって色を入れたりしてます♫♬
アバター
2010/09/29 07:43
<ポストマンさん
おはようございます^^
カラコンを入れることでさらに魅力がアップするならお洒落するのが楽しくなりますよね^^
意外と今まであまり着なかったアイテムも着れたりして^^
初めての物ってドキドキしますけど、新たな自分を表現できるチャンスですね。
ポストマンさんも喜んでくれて私もうれしいです^^
アバター
2010/09/29 00:56
こんばんは、カラーコンタクトで瞳の色が、いろいろなバリエーションで、

選べるようになりましたか、洋服や、気分に合わせられて、いいですね。

これも、マリエさんの魅力の、ひとつになりますね。

ポストマンも、やっぱり、うれしいなあ。

アバター
2010/09/29 00:48
<シオリさん
ありがとう^^
そうなのよね~カラコンもメイクも取り外して使えるからその日の洋服や気分で
変えられるのはいいですよね^^
もう次は何色にしようかな~って考えてます^^
アバター
2010/09/29 00:46
<ちーちゃんさん
ちーちゃんもカラコン未経験だったのね~。ちょっと最初は勇気いりますよね・・・。
メイク出来るようになったころは瞳の色が違うと違和感あったけど、使ってる人はみんな
とってもお洒落に髪型やお洋服に合わせてて、いいな~って思ってたので思い切って使って
みました!
いざ使ってみると可愛いんじゃない?って思ったりして、他のカラーもつけてみたくなりますよ^^
ちーちゃんも最初の一歩を踏み出せばハマっちゃうかも^^
カラコンいれたちーちゃんを見るの楽しみにしてま~す^^
アバター
2010/09/29 00:15
素敵ですよ!カラーコンタクトは取り外し自由だから
いくつあってもいいですよね。
アバター
2010/09/28 23:33
おお!カラコンいいですねぇ~!!
私はなかなか挑戦できず、真っ黒のまんまですぅ~(>_<)
やっぱりマリエさんはコーデとっても素敵です♪
美少年も可愛い~!!
私も今度ぜひカラコン試してみよーっと(^_-)-☆
アバター
2010/09/28 20:14
<久遠さん
どうもありがとう~♪
久遠さんやマカロンさんのようなカラコンを使ったお洒落コーデに憧れています^^
このボーイッシュヘアは娘が見つけてくれたんですが、すごく気に入りました。
髪型が変わると選ぶ洋服も変わってきたりして楽しいですよね。
せっかくメイクや整形が出来るようになったんですから楽しまなくっちゃね^^
アバター
2010/09/28 19:35
青のカラコンと髪型とても似合っていて
ボーイッシュの中にかわゆさがあって素敵ですね(*^_^*)
これからもっとメイク道具や整形の種類増えるともっと楽しくなりそうです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.