Nicotto Town



初日GETです☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.28cm
キンギョ(黒)
1
15.50cm
ブルーギル
2
14.79cm
カワムツ
1
11.85cm
オイカワ
1
16.09cm
ニゴイ
1
38.31cm
ナマズ
1
50.78cm
ニジマス
3
50.98cm
ライギョ
2
73.59cm
ブラウントラウト
1
33.06cm
グッピー
1
3.07cm
アユ
1
22.22cm
ドジョウ
1
12.65cm
おもちゃの火星ロケット
1
12.91cm
メダカの運動会
1
4.09cm
2010/09/28 18:11

楽しかったウサロボが終わったので、今日は、もういいかな?!って思ってたけど・・・

よく見るとメダカがバトン持ってて、可愛いのでちょっと頑張ってみましたー♪

ウサロボは、午前中の4Rで3匹追加して、最終18匹になりました☆彡

やっぱり、マイ釣り掘はセレブが良いのかな?! ウサロボ期間中は、

かなりお休みした日もあったのに、そこそこ釣れて良かったー(#^.^#)

ウサロボ48匹を無事にGET出来たみなさま、おめでとう☆.。.:*・゚

残念ながら、GET出来なかったよーってお友達も、気持ちを切り替えて

メダカの運動会を頑張って釣りましょうね~(*^^)v

マイ釣り堀は写真が撮れないから、明日はタウンで釣らないと・・・^_^;

アバター
2010/09/29 22:11
>りゅう さんへ

 私はエンゲージリングですでに燃え尽きてるので
 釣りは、よくお休みしてるのです・・・^_^;

 でも、マイ釣り堀だといつでも釣れるので
 可愛いレアの時は、なんとか頑張りましょう☆彡
アバター
2010/09/29 22:08
>しいたけ茶 さんへ

 ありがとう(#^.^#) メダカって、とっても綺麗だと思うの♪
 しかも、バトンを持ってるし、きっと気に入ると思うよ(^_-)
アバター
2010/09/29 22:07
>ヒロ爺3 さんへ

 次々に、レア魚が出るのでホント大変ですよね^_^;
 でも、魔法シリーズ以外は3匹釣れたらOKなので
 少しでも時間があったら、頑張ってくださいね~(*^^)v
アバター
2010/09/29 12:48
こんにちは~。

初日ゲットおめでとうございます~^^。
ウサロボ中はやる気満々で頑張りましたが
ちょっと燃え尽き症候群状態な私^^;。
アバター
2010/09/29 12:35
ウサロボ18匹すごい~!!
おめでとう!!
メダカもおめでとー!
早く出会いたいなあ~メダカちゃん❤
アバター
2010/09/28 23:12
メダカの運動会ですか。釣りやる時間が・・・。
来年もカンボジア小学校で運動会をやって来ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.