Nicotto Town



パソコン壊れた

使っているパソコンが起動しなくなりました。
年賀状の住所録調べていて
次に使おうとしたら
どうしよう。
データだけでもどうにかしないと
困ります。

アバター
2010/09/28 23:30
こんばんは^^

たぶんデータは内部に残ってると思いますよ^^

データだけ別の媒体に保存する事になるかも^^
アバター
2010/09/28 21:15
あちゃんのさん、ニッチ心配してくれてありがとう。
ネット用のは壊れてないんだけど
年賀状の住所録とか写真データ―とか
ほとんどそっちなので
修理屋さんに持って行って
治るかどうか
データ―だけでも何とかできるといいな。
アバター
2010/09/28 19:16
それは、大変でしたw治ったのかな?うちも、ちょっと前に壊れたから、気持ち・・よくわかりますwwデータ!とんでないと いいね^^
アバター
2010/09/28 18:57
え~~~っ! それは大変。
全く起動しないのかにゃ?
データ飛んでないことを祈るにゃ(>_<)

じゃぁ、暫くINできないのかにゃ、これはどこからINしてるのかにゃ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.