Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



手を繋いで


言葉にするもどかしさを

どうしたら貴方に伝えることができるだろう

心の奥深くにある想いを

どうしたら貴方に分かってもらえるだろう

引きとめようと とっさに握った貴方の手

無理に 解こうとはしなかった

まだ 覚えている

貴方の温もり

それでも やっぱり

手 握るの 苦手そうだった

「ギュッってして」

私の我儘に

両手を広げて 抱きしめてくれる貴方

本当は

貴方の胸の中で

思い切り 泣きたい

身体中の水分が

全部蒸発しちゃうくらい

貴方の前で

泣けたらいいのに

女の涙は 卑怯だ

遠い昔に 言われたことがある

でも 別に

卑怯だなんて思わない

武器にしようと思っているわけじゃない

貴方の顔を見ると

切なくて 苦しくて

勝手に涙が零れるだけ

女慣れしてないなんて ウソだと思う

付き合った人が それだけだなんて ウソでしょう

貴方は 女の涙に弱いのかもしれない

まだまだ 知らないことが 沢山あるよ

それでも

これからの人生を過ごしていく中で

ちょっとずつ 一個ずつでも

貴方のことを 知っていけるかな

貴方に もっと 近づけるのかな

今は まだ

貴方の扉には 鍵がかかっているかもしれない

いつか その扉を開くための鍵を

貴方から 受け取ることができるかな

そうしたら

もっと もっと

貴方を知れるのかな

貴方に近づけるかな

私のことも 知ってくれるかな

私に もっと 近づいてくれるかな

もっと もっと

貴方のことを知りたい

もっと もっと

貴方に近づきたい

貴方と共に

未来を歩んでいけるときが来るならば

言葉をかわす必要はないかもしれない

天に召される その日まで

ずっと ずっと

手を繋いで歩こう




























#日記広場:恋愛

アバター
2010/09/28 22:22
>Dolphinさん

フフフw
ぁ~いいですね^^
私 外国の赤ちゃんの写真とかポスカばっかりw
アバター
2010/09/28 21:46
自分のじゃなくて、見つけたやつなんだ。

通じるCMでよかった(笑)
アバター
2010/09/28 21:44
>Dolphinさん

まさにそれです!
年代によっては通じないCMwww
ご自分のですか??
私も撮りたいな・・・いつか きっと!!!
アバター
2010/09/28 20:50
チャーミーグリーンのCMのように、ずっと手を繋いでいられるといいね^^

そういう、いい写真を1つ持っているよ^^
アバター
2010/09/28 19:07
>バスケ馬鹿さん(なんかゴメンなさいw

有難うございます!
ず~っと手を繋いでいられる未来を迎えたいな・・・
アバター
2010/09/28 19:05
メッチャかんどうですww!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.