Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



蚊VSメイコ

今日の授業中・・

蚊が飛んでいました

なぜか私にたかりましたww

叩きたかったんですが・・授業中だと目立つ・・

なのに・・・

手に止まった・・・

どうする・・どうするよ私・・・

・・・・・・・・・・・気が付いたら・・・

指でつまんで潰してましたwww

ハハハ・・・・

勝ったのはいいが・・・

指には潰れた蚊・・・

汚い・・・

ちょっと・・・絶望しましたww

#日記広場:日記

アバター
2010/09/29 15:49
プッ!ウケルー!でも、ナイス!!
アバター
2010/09/28 20:46
(´゚ω゚):;*.':;ブッwwww

指でwww

爆笑させていただいた。
アバター
2010/09/28 19:50
蚊潰したんkww
いいんだyそれでこそ隊長だ!(`・ω・´)キリッ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.