Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今度はテレビ


先月PCが壊れ新PCを購入(ブログネタにもした)
数日前オイラの部屋の扇風機が壊れ(ブログネタにもした)
今度は家の茶の間にあるメインのテレビです
少し前からチラツキはあったんだけど音声がおかしくなってきた
ボリュームいじってる訳でも無いのに突然大きくなったり小さくなったり・・・
時期も時期だし地デジ対応テレビへ買い換えろという天の声なのか?

それにしても電化製品って1つおかしくなりだすと連鎖反応の様に
次から次へと壊れたり故障したりするような気がしてならないんだよな

アバター
2010/09/29 13:45
うちも洗濯機から冷蔵庫へ、連鎖ですよ^^
そういえば・・・
物が壊れるのって、「自分の代わり」になってくれてる
とも聞きますよ。
アバター
2010/09/28 21:58
ああ、そんな事が我が家にもありましたっけ。

いきなりボリュームが上がったのもビックリしましたが
夜中に、消したTVが勝手についていた時はホラーでした^^;

家電って、壊れ始めると続くって本当なんですネ^^;
アバター
2010/09/28 21:37
我が家も昨年度冬から怒涛の家電買い替えラッシュw
家電&ガス器具だと
テレビDVDファンヒーターエアコン扇風機冷蔵庫給湯器ガステーブルレンジフード・・・


実は最近掃除機のスイッチがおかしいw
多分もうちょっとしたら勝手にON・OFFされるようになるはず~。
(同機種を義母さんが使ってて末期にそうなったw)


さ、地デジ地デジ!!
最近お安くなったみたいよ・m・

アバター
2010/09/28 21:28
家電製品、オセロの法則ですか^^;;
痛いですなぁ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.