Nicotto Town



最後のウサロボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.42cm
長靴
1
24.44cm
ブルーギル
1
17.43cm
ウグイ
1
31.06cm
ギンブナ
1
20.74cm
ナマズ
1
55.99cm
コイ
1
60.98cm
ブラックバス
1
37.62cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.78cm
おもちゃの火星ロケット
1
17.71cm
2010/09/27 22:38

 いつの間にか、ウサロボ期間ももう終わり。

 というわけで、昨日の夜(も)釣りをしました。

 すでにウサロボは複数所持。しかし、やっぱ釣れなくなる前に
 もう1匹・・・・!と、思ってしまうわけですね。

 で、なかなか来なかったのですが、最後の最後に1匹釣れました!

 火星ロケットも釣れたし、
 一度まちがえて回線を切ってしまったので記録にはないですが、
 真珠貝も釣れて、全体の釣果もかなりよかったです。


 さてさて、次のレアも1回くらいは釣りたいので、
 また時間のあるときに釣りをしようかな・・・

 いつでも釣りができるのは、便利ですね。
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.