Nicotto Town



私立チワワ小学校建設中止(´・ω・`)

教室アイテムでチワワ小学校建設したかったんだけど
机とイスがくっついてて座らせられない!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
私立チワワ小学校の理事長になるという野望は脆くも崩れ去りました・・・orz
イスと机別々に売って下さ~い|´・ω・)ノ
って、ぜんっぜん資金足りないんだけどね~(;`∀´)

アバター
2009/03/07 13:32
そうです人の夢とペンで書けばはかないと読むのです。
お墓のない人生ははかないものなのです。
しかし!早くも次の野望が!!(`・ω・´)
アバター
2009/03/07 01:03
夢とはかくも儚いものなのですねぇ…
アバター
2009/03/06 23:39
むひょ~ん。難しいですねえ~(;´∀`)
机の下に置いて避難訓練させてる所がありました!(≧∇≦)b
アバター
2009/03/06 23:13
椅子の背もたれの上に置いたらどうかな?
アバター
2009/03/06 16:13
ましてやお花なんか置いちゃダメだよw
アバター
2009/03/06 13:24
机の上におくと、
なんか長期お休みしてる子の席みたいだしだし。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.