Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


できるときにやっときゃなきゃね!

どもー、直輔です!




今日は、、、、


曇り空だったなぁ。。。






体育着忘れそーになったなぁー



バスケのシュート決まってよかったなー



とりま前期授業終わってよかったなー
(10月4日まで授業がなーぃ!)



明日、大学見学会だなー




帰りに本買ってこーかなー
(一気に2冊が目標、あればの話)




つか、なんだこのしゃべりかたー





語尾のばしっぱなしじゃねーですかぃー





とりあえず、終わりますよぉー









そんじゃーね!

アバター
2010/09/29 22:21
>蜜サン
そーですねー!無事帰ってきましたぜぃっ!

>*✿樫野沙希✿*サン
了解ですぜぃっ!


アバター
2010/09/29 21:51
直輔s!訪問させていただきました^^

*★School Day★*サークルに申請してくれてありがとぅ^^
承認しておきました!これからもヨロシクね!

まず最初にやってほしい事は、サークル紹介文をよく読んで何になりたいか
校長のご挨拶掲示板に書き込んで!校長が確認するまで名簿に書かないでね^^
校長が気づいたらコメするから!長くなってゴメンね!でゎお願いします!
アバター
2010/09/29 05:29


前期終わりましたね~

何とか無事やり遂げました~

もう後期なんですね~

今年も残りあとわずかですね~

早いですね~

大学見学会 気を付けて行ってきて下さいね~(@^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.