Nicotto Town



ダメ押し


ずっと迷ってたパピヨン。
販売終了のお知らせを読んで、結局買っちゃったorz
駄目だ。

最近回線の調子が悪いので、家でばかり釣ってます。
そして昨日は雨降り。
一投しては切れ、一投しては切れの連続でちょっと泣きそうでしたが、ウサロボ最終日だったのでもう一体!と思い頑張ってみました。
結局、2週間トータルでぬいぐるみ三体、水槽用二体で終了でした。
二週間釣っても1つって時もあったので、まあまあだったかな^^;
それから、この雨の日の回線切れ、どうやら電話回線自体が雨が降ると不安定になりやすいことが一番の原因みたいです。
先週末にNTTが光回線にしませんかと直接営業に来たので、弟が訊いてみたところ判明しました。
そして、ウチも来月半ばからADSLからとうとう光回線に乗り換えることになりました。
いままで毎日のように代理店から営業電話がかかってきてウザい割に、契約条件とかでわからないことを聞くと言葉を濁してはっきりしたことを言わないので全く信用できなかったんですが、流石に本家NTTの営業さんはエキスパートでレスポンスも良く、こちらの疑問点も解決できたので契約となりました。
…代理店の勧誘電話、本来ならNTTが直接営業に回る1ヶ月前には停止するよう通達しているらしいんですが、ウチの場合は無視して掛かってきてたことを聞いて、営業さんはプリプリ怒って帰って行かれました^^;;
これで、もう掛かってこないと良いんですが…
でも、これで雨の日も怖くなくなるはずwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.