ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
準夜2日勤終了~っ!どうでもいいが(良くないけれど)忙しい2日勤でした…なんでこう、私が担当になると何かしらのイベントが起こってしまうのでしょう…?いじめ?(笑)
#日記広場:日記
595281島
ありがとうございます。
他の人が受け持ちの日は落ち着いているのに、私が受け持つ時に限って指示の変更とか色々ありましてですね…
大変でした、はい。
少し休んでリフレッシュします~♪
仕事はやっぱり大変ですね…
ゆっくり休んでください^^*