Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



楽しみです^^

明日は(もう「今日」か)ハロウィン家具がリリースですね^^
メンテ明けたら早速買いに走りますよー!

家具がリサイクルできるようになる、というのも「おっ」と思ったけど、
リサイクルよりプレゼント&交換(フリマ)できるようにしてほしいなぁ。
でもリサイクルできるようになるって事は、そのうちこれも……?
ちょっと期待。

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2010/09/30 00:23
家具のフリマ(プレゼント)、難しいのかなぁ。
今回のリサイクル機能も、イベントで貰ったりした「0コイン物」は対象にならないみたいだし……。
いらないんだけど、捨てるのは何だか勿体無いんですよね^^;
アバター
2010/09/29 13:11
うんうん。
私も今回こそはお部屋の改装を計画しています!!
家具のプレゼント&フリマ出来たらいいですね~(*^。^*)
でもそしたらフリマがすさまじい事になりそうで・・・・
怖い!!!
アバター
2010/09/29 12:07
家具楽しみですよね。
あまり高くないことを祈ります(笑)

確かに、家具をプレゼントかフリマできるといいですよね。
釣ったロボウサがたくさんあるんです~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.