楽しみです^^
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2010/09/29 00:52:45
明日は(もう「今日」か)ハロウィン家具がリリースですね^^
メンテ明けたら早速買いに走りますよー!
家具がリサイクルできるようになる、というのも「おっ」と思ったけど、
リサイクルよりプレゼント&交換(フリマ)できるようにしてほしいなぁ。
でもリサイクルできるようになるって事は、そのうちこれも……?
ちょっと期待。
明日は(もう「今日」か)ハロウィン家具がリリースですね^^
メンテ明けたら早速買いに走りますよー!
家具がリサイクルできるようになる、というのも「おっ」と思ったけど、
リサイクルよりプレゼント&交換(フリマ)できるようにしてほしいなぁ。
でもリサイクルできるようになるって事は、そのうちこれも……?
ちょっと期待。
最新記事 |
今回のリサイクル機能も、イベントで貰ったりした「0コイン物」は対象にならないみたいだし……。
いらないんだけど、捨てるのは何だか勿体無いんですよね^^;
私も今回こそはお部屋の改装を計画しています!!
家具のプレゼント&フリマ出来たらいいですね~(*^。^*)
でもそしたらフリマがすさまじい事になりそうで・・・・
怖い!!!
あまり高くないことを祈ります(笑)
確かに、家具をプレゼントかフリマできるといいですよね。
釣ったロボウサがたくさんあるんです~