Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.45cm
ブルーギル
1
14.06cm
カワムツ
1
13.26cm
オイカワ
1
12.41cm
ニゴイ
1
45.43cm
ギンブナ
3
27.86cm
ヘラブナ
1
31.69cm
キンギョ(赤)
1
24.10cm
ナマズ
1
44.44cm
コイ
2
76.78cm
ネオンテトラ
1
4.21cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
バケツ
1
33.52cm
タニシ
1
4.95cm
ドジョウ
1
13.72cm
ハクレン
1
77.74cm
アカメ
1
89.04cm
メダカの運動会
1
3.64cm
2010/09/28 23:51

結果は、副業もあって、釣る時間、無し!全く駄目。

でも・・・意地とかの問題じゃないかもだが・・・

意地で、ロケットは、3基釣りました。


本日の結果
うさロボ・・・ゼロ
火星☆彡ロケ・・・3基
運動会・・・1匹


本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。ヤマメ2位お立ち台キープで、終了。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ホタル草、7位が、最高位。





余談ですが、
2度目のドリームが、当たりました。
うれしいのですが・・・
コイン貧乏には、焼け石に水!



アバター
2012/08/13 22:33
そうらしいよね〜^^;; さっすが雨女やぁ〜でもお母さんの都合もあるんで明日決行!
あの高速マップは知らなかった〜^-^; ありがとぉーw
アバター
2012/08/13 10:42
それがさぁ〜何であんなに混んでるのかわからんかったぞ。。。
西武園の花火終わって おば〜ちゃん もうすぐ退院かもってバルサンたいといたんだよ〜
で、それ片付けてから(娘と母だがw)おばあちゃんち出たのに大渋滞だぞ〜><
いっつも西武園の裏通って463、17号通って帰るんだが〜なんや航空公園とかさー牛沼とか
富士見?とか多分 えっらい遠回り?して帰って来たかも?でも混んでない道通ってそれでも帰って来たんだぞ〜>< いぁ〜疲れた。。。
あ。介護資格 クレはんには有限実行で。。。取るぞ〜!!!
昨日 おばあちゃんに話して来てお金の援助も頼んで来たw
アバター
2012/07/15 01:22
なんで、新潟に行ってまでニコタしてんねん!!!満喫せんかいw
しかし(。>0<。)ビェェンありがとよぉ〜〜〜〜w
つ〜かさ。お母さん 何て言ったと思う?そう言えば13日の金曜日だったからだったって言うんだぞ。
呆れるぜぇーーーー><
新潟 満喫してこいよぉ〜!運転に差し支えるぞw
アバター
2010/09/29 09:07
おめでとぉ〜〜〜^-^ & お疲れ様〜^-^
メダ運。。。1匹ゲットしたけど えれ〜ちっこんな。。。><
バトン持ってるかどうかなんて わかりゃしない。。。
バカにしやがって〜〜〜〜(怒) 
アバター
2010/09/29 08:31
運動会とロケット、
そしてヤマメ2位お立ち台おめでとうございます\(^▽^)/
副業で忙しい中、お疲れさまでした(´∀`)

ドリーム券当選もおめでとうです♪
次は1位で当たるといいですね(^ー^人)
アバター
2010/09/29 08:28
昨日はきつかったね
今日は挽回できるかな
がんばです!!
私もがんばるよ
アバター
2010/09/29 07:42
お疲れ^^
ランキング、ドリーム、おめめ❤
今日は釣りの時間あるのかな?
がんばーーーーー!!
アバター
2010/09/29 07:13
めだか釣れたんですか?すごいですね^^☆

うちはまだ苦戦中なんですよ^^;

うちもドリーム券当たりました♪
アバター
2010/09/29 07:11
ドリ券 お立ち台 よかったね

ローズも 何度だろ

余りないかも・・・・
アバター
2010/09/29 06:21
時間がなくても、3機釣り上げるあたり
さすが、クレちゃんやね!

あたしもなんとかお立ち台キープできたよ
今度は、同じ魚種で並んでお立ち台に立ってみたいな(^^;)

早くガーデニングの本格リリースになって、
ランクインボーナスコインがもらえるようになるといいね!

余談ですが・・・・
ドリーム券。サブ君とサブちゃんが同時当選しましたが、
本体のあたしは、見事落選しましたil||li▄█▀█●il||liズゥゥゥン
アバター
2010/09/29 05:40
おめでとうございます^^
本当に当たるんですね♪
アバター
2010/09/29 02:28
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆ドリーム当選おめでとぉww
おつかれさまでした♪ヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2010/09/29 02:07
お立ち台って乗ったことないんですよねぇ~^^;
マイ釣り堀のおかげでっやっと釣りがまともに出来るように
なったばかりですしwww
しかもっいまだにロケット釣れませんっ(>_<)
うちの釣り堀には、いないのかもっ^^;

焼け石に水ですが、コメ書いていきます^^
アバター
2010/09/29 01:13
え・・・と、おかげさまでウサロボ17体釣れました。
勝負の勝敗はまだわからないのですが、
最下位だけは免れたようです。
ご指導ありがとうございましたm(__)m
とり急ぎ、お礼まで・・・。
アバター
2010/09/29 01:12
お疲れさんです❀
今日も最後までねばりましたかぁー・・・
この頃気温の変化が激しいので 無理せずに釣りを楽しんでください✿

それでわ パパお休み☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.