Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


中華妖怪娘


全身服、チャイニーズモンスターのAラインが好きですの。


ただ、全身服ってコーデが単調になりがちで
そのへんの面白みが足りないのがネックかな
なんて思っていましたが。

いろいろつけるとやっぱり面白いです。

鎌やカボチャがこんなに似合うなんて。
着せてみてビックリでした。

あと、靴下が重ねられるんですね〜♬。
ちょっとした所にこだわれるのも
コーデの醍醐味♡

これからも楽しめそうです。

アバター
2010/10/03 09:48
ちゅーたさん
アラビアの盗賊ですか!
私も今度、チャレンジしてみます♡


るなさん
本当に、全身服は何が重ねられるのか、
試すのが楽しいです。
駄目な時は罰ゲームのように下着姿になるのが
面白いような情けないような。
アバター
2010/09/29 11:51
本当だ~派手な靴下をお履きになってますねw
でもこのコーデにピッタリです!
全身服でも色々付けれるのには(@_@)ビックリです!
私も試してみたいな~
アバター
2010/09/29 07:25
わー、いろいろ重ねられますね!

鎌がほんとにお似合いで…!
鎌使い…素敵…w

靴下って意外と重ねられるので、全身服のときはいろいろ試しちゃいますね。
最近はアラビアの盗賊で重ねてみましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.