Nicotto Town



✿初恋の思い出✿


ん~^^;
初恋ねぇ・・・

あの人カッコいいな~くらいの気持ちなら小学生のころからあった気がしますが、
ちゃんとした恋っていうのは中学生のころかな?

なんと相手は先生^^;
なのでもちろん初恋は叶ってません(ーー゛)
勝手に想ってて、卒業と同時に終わっちゃいました(>_<)



今はどうしてることでしょうね~^^

アバター
2010/09/30 10:36
✿みいこさん✿

成績の方は・・・・頑張ったんだけどね~^^;
もともとが残念な人なので><

子供に勉強しなさい!なんてよく言えたもんだ・・・(;一_一)
アバター
2010/09/29 16:41
初恋って素敵ですよね(*^-^*)ポッ♪
初恋の相手が学校の先生だったら、成績が伸びそうですね(≧∀≦)
どうでしたか?w

ちなみに私は逆に中学生の時の英語の先生が大嫌いで(ごめんなさ~いw)
英語が今でも苦手です><トホホ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.