Nicotto Town



ひまひまあああ



暇だねー



とりあえず今日はままんと喋りつつ本よみつつ


ままん仕事いっちゃったのでとりまぱそこん。



あとしちゅーつくった・q・



実は料理できるっていう意外なくれん。




ほわいとそーすぱっぱーってつくっていためて投入してきたお





でも俺は料理できない設定だったりする^q^



基本的にがっこにやつとか付き合ってる人とかには料理できなーいっていってる、うん




つくってとか言われると面倒ですよね、うん




んと



このぱそこんはすかいぷいんできないから困るわー。



下宿においてきちゃったしMyぱそこん!



とりあえずついったーいこうかなああ、



平日ってひまだ、はふん、




あとたぶんうぃるこむかいまーす・q・



にこっとでだれかもってるひといる?・3・




だれか暇電しよーぜい





ひまぽ。



みんな学校であそんでくれないんだあああ



夜しかない夜しか@



あーひまああうう



あーgdってきた



^q^



ゼル伝でもしてきまーす



うそです、にこっとでふらふらしてよ!

アバター
2010/09/29 21:53
え、いたいたwwwwww
アバター
2010/09/29 19:44
ちょ、いたのかよwww
アバター
2010/09/29 15:21
まじで^q^超暇ああああああああ
アバター
2010/09/29 15:19
暇なら話そうぜえええ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.