Nicotto Town



試合には負けたけど・・・

9/26(日)
MIXの市民大会に行ってきました。

結果は2-6初戦敗退・・・。

で、時間・体力ともに有り余っている私たちは、ボーリングに行ってきました♪

1GAME目
ペアさん 120
わたし  133

2GAME目
ペアさん 116
わたし  117

でハンデ無し2連勝^^v

このままでは終われない!!とペアさんからの挑戦(笑)を受けた3GAME目

ペアさん 129
わたし  137

見事3連勝させて頂きましたv^^v

ボーリングは上手いのよ♪
女性にハンデ無しで勝てなかったペアさんは、試合に負けボーリングでも負けガックリ肩を落としてました^^;

アバター
2010/09/30 08:25
>martinaさん
ブッスリ刺しちゃったかな^^;
アバター
2010/09/30 08:24
>sakuyakoさん
優しさが足りなかったかしら^^;(笑)
アバター
2010/09/30 01:03
なんだかトドメを刺したって感じ?^^;
アバター
2010/09/29 22:41
一回くらい 負けてあげないと・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.