Nicotto Town


しょぼっち


コスミックカーリー♪


去年のC物で昨日フリマゲットした髪型です☆

型も好きですが色も一番気に入っていた物だったので

とっても嬉しいです☆

髪型は久々のフリマ成功で感動です♪

アバター
2010/10/03 23:15
Cモノはよっぽど古いものでないと、Pショップものの応募が無くないですか?
私は中途ハンパな時期に始めたので、勝負できるようなCモノがあまりなく
いつも応募で量で勝負してます。
中々成立しないですけどね~。
アバター
2010/09/30 18:35
あーこの色だとすごくかわいいですね〜(^ω^)
私も欲しくなってきたw
アバター
2010/09/30 04:33
なんだか、不思議な雰囲気ですねw
アバター
2010/09/29 22:38
フリマ成功おめでとうございます。
しょぼっちさんのコーデはいつもかわいくて本当にステキですね^^
アバター
2010/09/29 22:12
↓ 私も「コミックカーリー」だとばかり・・・・・(^^ゞ汗!
いかにも漫画に出てきそうな髪型だなぁ~~っと。
アバター
2010/09/29 21:44
コスミックカーリーだったのね!
コミックカレーと読み間違えた ><
アバター
2010/09/29 20:40
フリマで髪が!!
凄いです><
私はあきらめて買っちゃったよ~(T_T)
アバター
2010/09/29 20:10
C物でもP髪がゲットできるんですね~
すごいなあ。。。
おめでと~^^
アバター
2010/09/29 19:14
^^長い髪が好きなんかな
アバター
2010/09/29 16:22
こんにちは^^

可愛い髪形ですよね^^ おめでとうございます^^
それに妖精さんのコーデも可愛いですよ^^
アバター
2010/09/29 14:49
フリマ成立おめでとです~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.