Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ペットもハロウィン♪

画像

ペットもハロウィンを楽しみたいのか~とすっかり広告に乗せられてペット用の
お着替えアイテムを買っちゃいました^^
みんなに買うほどの予算はないので1個買って着まわしてもらいます^^;
1番数の多い猫ちゃん用を買いました。
最初にルーシィにかぶせて、ペット公園で遊んできましたよ^^
かぶりものしてるとけっこう目立ちますね^^;
後で気づいたんだけど、せっかくだから私もカボチャのかぶりものしていけば
よかった~><
今度行くときはおそろいにして行かなくっちゃ^^

アバター
2010/09/30 21:21
<ななさん
ありがとう^^
早速おそろいのかぼちゃをかぶってペット公園へ行ってきました^^
パンダがかぶってるのも可愛いの~❤
悪魔の羽も欲しいと思ってるのでハロウィンを楽しむために奮発しちゃおうかな^^
ハロウィン物はリアでも可愛いのがたくさんあってついつい買いすぎちゃうので
困っちゃいますね^^;
アバター
2010/09/30 19:21
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!! 可愛いぃぃぃ♪
オソロで出かけたら目立つし とっても楽しそうw

ペットのお洋服・・・まだ見てなかったなぁ~
今日、早速 ショップをのぞいてみまぁ~す(✿ ´艸`✿)
アバター
2010/09/30 16:32
<シオリさん
うふふ、可愛いですよ~^^
昨日はこのかぼちゃのかぶりものも悪魔の羽もつけてるペットに会いませんでした。
今日はどうかな~。後でいってみようっと^^
なんだかご主人さまはとってもハロウィンイベント楽しんでるのでペットちゃんたち
のお世話やお散歩もしっかりやらねば!と昨日から巡回中もペットを連れて回ってます^^
アバター
2010/09/30 16:28
<ダブルモカさん
うちのペットたちもアルパカのスコットだけはお着替え持ってません^^;
かぼちゃのかぶりものも猫やパンダにはかわいい~と思うのですがアルパカは
なんか笑っちゃうのよね~お笑い担当って感じになっちゃう気が・・・。
悪魔の羽も可愛いですよね^^こちらも買っちゃうかも~。
アバター
2010/09/30 16:24
<shinamonさん
ペットのかぶりものしてる姿はちょっとおまぬけな感じがして笑顔になっちゃいます^^
ペットから見たわたしもおまぬけに見えてるかもしれませんが^^;
わたしも、公園はさぼり気味だったのでこれからこのかぶりものを付けて毎日日替わりで
遊びに行こうと思います^^
アバター
2010/09/30 15:55
さっそく、ネコちゃんたちはハロウィン仕様ですね(^v^)
なかなか、可愛いですね。
まだ、被っているペットちゃん見た事がなかったので
マリエさんのネコちゃんが初です。
アバター
2010/09/30 14:53
うちも、娘がアルパカのMILKにハロウィンの
被り物をかぶせたいと言い出したのですが、
猫のチャームならともかくMILKにはさすがに似合うまい
と考えて却下。
でも、ペットのおしやれも可愛くてたのしいですよね。^^
アバター
2010/09/30 11:41
かぼちゃのかぶり物可愛いですよね~♡
今度はお揃いで公園で楽しんでくださいね(o^-^o)
そういえば、最近公園行ってません^^;
アバター
2010/09/29 23:32
<ちーちゃんさん
こちらこそ、お部屋にお邪魔させてもらってありがとう^^
とても可愛いお部屋で甘~い香が漂ってきそうでした!いい出し汁もあったしねww
先客がいらっしゃったのにお邪魔してごめんなさいね^^;
ペットのかぼちゃも私のさくらんぼもお気に入りになりました~♪
男性アバターがさくらんぼかぶってるとなんか可愛いですね^^
頭をなでなでしたくなります^^;
二コタは2周年なんですね~。これからもたくさん二コタを楽しみましょうね^^
アバター
2010/09/29 23:21
マリエさん。
さっきはお話できて嬉しかったです^^ありがとー!
しかもめっちゃ可愛いルーシィちゃんに会えて感激でした。。。
かぼちゃの帽子がとってもステキですっ(^_-)-☆
私もあの後自然広場へギリギリセーフでした~。
なかなか写真撮る前に消えちゃって、、、
でも綺麗でした~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.