Nicotto Town


コスプレ教室日記


初恋は、片思い

こんにちわー。

恋愛・・・学生の頃恋多き人でしたー。


初恋は、小学校1年生・・・
投稿初日席が隣になった女の子、
懐かしい思い出ですー。

初恋の子に、好きな人いるのー?って聞かれたとき
ドキッとしましたが、君だよーなんて言えるわけもなく
内緒だよーとかぼかした記憶があります。

その子とは中学も一緒で、部活も一緒でしたが
想いを伝えることなく、卒業してしまいましたー。

しかし、初恋のほろ苦い思い出は
今でも僕の心の宝物なのでしたーヾ('ω'*)ノ

アバター
2013/07/18 22:01
❄さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~!

勇気いりいりですねw
アバター
2013/07/18 20:00
好きな子いるの?ってきかれたら君だよって言えないですよね・。・。(ノωQ*泣)。・。・
勇気が要りますね(笑)
アバター
2009/03/06 19:48
そらちゃん

コメントありがとーヾ('ω'*)ノ

大切な宝物にしますー(ノ´ω`*)キュキュー
アバター
2009/03/06 18:49
うわぁ~
初恋って覚えてないやも。。
(*´Д`*)ポポンッ
大切な宝物にしてねー
アバター
2009/03/06 17:59
うみさん

コメントありがとーですー(ノ´ω`*)キュキュー

初恋はいい思い出ですみょー。
近くにいるだけで、幸せな気持ちになったりー
懐かしいですわぁー。
アバター
2009/03/06 16:34
初恋、かわいいね~(^^)
部活も一緒なら楽しかったでしょ?
そのころのゼロ少年、見てみたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.