Nicotto Town


トラネコ日記


「初恋の思い出」


お題今日までだ~ ってことで・・・初恋の思い出と言われてもね・・・。。う~ん、小学校の時かな?2年生の時にワルガキ(エロガキ?)仲間数人とスカートめくりをやってたんだけど・・・僕は何故かいつも同じ子ばかり狙っていたんだな~ 今考えてみるとやっぱり好きだったから気になってその子ばかり・・・って、感じだな。。その後仲間数人と廊下に一授業分(40分くらいか)正座させられますた・・・。。^^; 話は変わりますが今日タウンで無料配布が始まった「2周年さくらんぼのかぶりもの」・・・使い方が全く分かりません・・・恐るべし!ニコタのネタ系アイテム。。。。。(大汗、、

アバター
2014/07/05 15:18
↓みたら削除で^^;あ、しかも誤字発見><いめっぽいになってる><しめっぽいです><
しめっぽいのは話じゃなくて別なとこがいいねw
アバター
2010/09/30 21:59
rurunさん、貰ってからもどうすんのこれ?って、感じですが・・・^^;
アバター
2010/09/30 21:58
レンムさん、めちゃくちゃ似合ってると言われても・・・(汗々、、
アバター
2010/09/30 21:57
ベルガモットさん、男の子なら一度や二度やったことあると思われ・・・って、これが正解!?(大汗、、
アバター
2010/09/30 21:55
mikanさん、その後気まずくなっただけです・・・さくらんぼのかぶりもの難しいですよね・・・^^;
アバター
2010/09/30 21:52
ゆぅさん、おかぁちゃんだったんですね!?ママ~~~ って、(をい!orz
アバター
2010/09/30 21:50
★いち☆さん、本当のようです・・・ステキなコーデ!って・・・^^;
アバター
2010/09/30 18:20
もらう前は、どうすんの これ?と思ったけど、意外に可愛いと思います^^
キジトラさんもよくお似合いですよ♪
アバター
2010/09/30 16:24
(。・ˇノˇ・。)でもめちゃくちゃ似合ってるじょwww
アバター
2010/09/30 02:59
スカートめくり^^かわいい思い出ね〜
小学校で流行っていたのを覚えてるわ

^^サクランボコーディはこのお写真の使い方が正解だと思うわ!
アバター
2010/09/29 22:39
好きな子ばっかり、かまっちゃうんですねww
正座させられた後、その女の子とはどうなったんでしょうか(*^ ^*)

さくらんぼのかぶりもの・・・また難易度の高いアイテムですね
また他の方のコーデを見て研究しなくちゃ(^_^;)
アバター
2010/09/29 20:14
キジトラさん、完璧なコーデじゃないですか!!
すばらしい!
立派な息子を持って おかぁちゃんは嬉しいよ(ノ_<。)
アバター
2010/09/29 19:10
やっぱりスキだからいじめたくなるという噂は本当だったんですね(笑)

使い方がって・・・とってもステキなコーディネートですよ( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.