Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


彼氏とおそろい

題名に反応して来るなや^^;
そんな餌にクマー!
何となく付けて何となく気が付いた首輪のオソロ
今週追加のアイテムん中では一番ええなぁ思えたかも
全部は買わんと少し購入、先週買いすぎてるさかいな^^;
ファンシー要素は割と好きやけどメルヘン要素はあまりいらん
違いが微妙な気もするんやけどねw
今週はお財布に優しい週でよかた思う、ま~る
(前のキレ解決から割とご機嫌なうちが居る
  ...いつもこんな気持ちやったらもっと親しい人作れそうなんやけどねぇ)

「作りたいの?」
特に求めてません~ほかのP物に変えてくださ~い(?)

アバター
2010/09/30 18:41
ノ うちの好みに合わせたるとユーザーが引くか狂乱する思うわなw
まったり微妙なもんの中にたまにはまるもん加えてもろた方がお財布的にええわな^^

手持ちの物崩したったら出たもの埋めれそうやと思うんやけど
まぁ崩しすぎると補うんも大変やしねぇ(^^;
詐欺にだけは注意したりや~くれぐれも
アバター
2010/09/30 07:32
ノ ウンウンシスさんには 先週がツボやろな~思う
ここらでノリ代理募集するか思うわ・・・・かき~~ん;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.