Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


きっと来週は


先週発売になったPの10月限定アイテムの第1弾はヴァンパイア物が多かった
そして今日発売になった第2弾はフランケン物が多い
そうするとだ、来週発売になるであろう第3弾はオオカミ男ものになると予想

って書いてる間に男アバの場合オオカミ男で良いけど
女アバの場合はどうすんだろ?オオカミ女ってあんまり聞かないし(^^;)
という事に気がついた

アバター
2010/09/30 00:29
そっか!そうだ!(ポン@掌

きっとそうですよね^^
すごく いいとこ突いてます ><

狼の被り物が出るんだったら
同時にネコ目のカラコンも出るといいな~~~♪
アバター
2010/09/29 21:30
ミイラだったりして^^;;
いやじゃぁ~~~><
アバター
2010/09/29 19:51

今日入荷したアイテム見て、てっつぁんさんが好きそうなのが
多いなって思ってたけど、当たってる?(笑)

オオカミ女は、ボンッ、キュッ、ボンッだったらどうよ?・m・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.