Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けいおん!!

最終回でしたね~

・・・そして・・

映画化決定

映画化するのが最近の流行なんですかね?

金が・・・

ガンダムと言いBASARAと言い・・・

もう 映画館何回行けばいいんだろう・・・

#日記広場:日記

アバター
2010/10/01 15:45
けいおん!! 見てます
映画化するんですか!?
何日にですか?? 詳しく教えてください
アバター
2010/09/29 20:31
皆映画化だよねぇw
さっきyahooのnewsに載っててビックリww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.