ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最終回でしたね~・・・そして・・映画化決定映画化するのが最近の流行なんですかね?金が・・・ガンダムと言いBASARAと言い・・・もう 映画館何回行けばいいんだろう・・・
#日記広場:日記
444997島
映画化するんですか!?
何日にですか?? 詳しく教えてください
さっきyahooのnewsに載っててビックリww