えへへw
- カテゴリ:恋愛
- 2010/09/29 19:52:13
あいかわらず友達状態です^ω^*ww
もういいやーw
諦めたっす
うん、仲が壊れなかっただけマシだなw
あ、そうそう、
ドリーム券、当たってました❤
1000コインだそうです´V`
やったねー
うーん…
どうにか関係を変えることはできないんですかねぇ?
周りからはいい雰囲気だねっ
て言われたりするんだけどねw
うん、自分が言うのもアレだけど…仲はいい方だと思うなあああああああ
いいんです、男一瞬 ダチ一生て昔の言葉にあるから←
P.S. 猿田へ
^ω^* ダメでしたーwww




























