Nicotto Town



2周年だそうで


ニコッとタウン 2周年だそうで

私が始めたのが、12月の初めだったので

意外と古株の方になるのかな?

と言ってもPコインには手を出してないし

手持ちの物は少ないね~

青ガチャの重複分も10年経てばレアーものになるかな?

と。。。

2周年記念のサクランボ頂きました

アバター
2010/09/30 21:50
>ラブリーtom さん

おおおおおお・・・・
レバー
ラバー刺しが美味しいお店があるのですが
行きたくなったな~
アバター
2010/09/30 21:49
>tom さん

私の場合はPコインに手を出していないので
如何にして、Pコイン物を手に入れられるかと・・・・
アバター
2010/09/30 13:16
レバーになるかな・・・と読んでしまいました^^;

どうしてもお肉が食べたい私でした(笑)




レバ刺し食べたい~っ!!
アバター
2010/09/29 21:47
ほんとですね~。
お宝になるといいです~^^
でも目先のコイン欲しさにすぐリサイクルしちゃうのです。
とっておこうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.