Nicotto Town



2倍、2ばい 

とうとう、明日までですね、ブログを書けば2倍になるのは、この一月ほんとにコインがよく集まりました、アッと言ってる内に、手持ちコインが2倍になりました、まあこれからも、せっせと頑張ります。

アバター
2010/09/30 21:34
ブログにコメ♪ありがとう~~☆
今日で、ブログコイン2倍が終わると思うと、さびしいです^^;もっと、続けてほしい~~☆
アバター
2010/09/30 15:21
そうですね もう終わりですね
アバター
2010/09/29 21:43
おおぉぉ♪2倍ですかぁ^^☆コマーシャルのフレーズを思い出しました♪(笑)
アバター
2010/09/29 21:29
僕は1日500枚目指して頑張ってたけど、途中アレコレあってちょっと足りなかった。
でも確かにけっこう溜まって助かったよ。
10月からは我慢して溜めた分使うつもり。
アバター
2010/09/29 20:24
そうなんですね・・明日まででしたね・・私もだいぶ貯金ができました・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.