Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


メダカ~の学校は~、金魚鉢ぃ~!!

画像

メダカの運動会、あっさりゲット!!

ニコ釣りは、いつもこうありたいものですねww

アバター
2010/09/30 20:48
>nanaさん
そうですね、「家具を見る」モードで見ないと、何が入っているかわからないですよねww

>マムさん
バトン・・・と、言うことはリレーなんでしょうねww
わたしは、短距離遅かったので、リレーには縁がありませんでした><

>はぁちゃん
わたしは、完全に「ながら」で釣りをしてます、TVを見ながらとか・・・
音楽聴きながらとか・・・雑誌めくりながらとか・・・
それでも、「ぴろぴろ♪」には、ビクッってしまいますねww

>チェリなの★ちゃん
そうなんだよ、メダカのリレーだねww、ぜひチャレンジしてみてね~♪
アバター
2010/09/30 20:39
はじめてみました。
今のレアはお魚さんがバトンを持っているんですね。
ほしい!!!
やってみよう。釣り
アバター
2010/09/30 08:10
すご~♪
最近、釣りをさぼり気味。
釣りしてると気づかぬうちに意識飛んでて、「ぴろぴろ♪」って音で心臓バクッ!ってなるんだもん。
・・・でも、なんかレアかわいいから、釣りしてみよぉかな~。
眠気が少ないときに行ってみる!
アバター
2010/09/30 01:20
2匹でバトンを持っているというのがかわいいですね♡
アバター
2010/09/29 23:16
でも金魚鉢にはいっちゃうと何が入ってるか判らないですよねww
アバター
2010/09/29 22:42
>くりんさん
ほんと、この間は火星マリモを逃したので、ものすごくホッとしますww

>ステラさん
ありがとうございますww、やっぱり週レア釣れると、釣りをサボっちゃいますよね・・・
みんな同じなのかな?

>Nonchan
ありがと、Nonchanは良いこと続きですねww、ちょっとうらやましいかも?です
アバター
2010/09/29 22:32
〇(>∀<)〇オメデト~~
私はなんと、さっき2匹目GETしました^^
アバター
2010/09/29 22:22
メダカの運動会GETおめでとうございます\(^o^)/

私も初日に早々に釣れたので、今週の釣りはサボリがちに
なりそうです…(^_^;
アバター
2010/09/29 21:51
そうですね♪w
レア魚がなかなか釣れないとヤキモキしてしまいます… (>_<)

バトンを持ったメダカ、かわいいですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.