Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆足りないょ――!!☆


Pが足りなくて新作のかっわい~イヤツが買えないょ―!!

今度課金したらすごさま買うかも^q^

でわでわ(^^♪

#日記広場:日記

アバター
2010/10/07 19:43
ここに書くわwww
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
訪問ちゃんですwwwwwwwwwwww
明日もε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
アバター
2010/10/07 15:44
こんにちは❀今日は中高一貫で港のゴミ拾いがありました!ステプと水やりです(っ´∀`c)**
アバター
2010/09/30 21:38
来てるんだけど・・・;
アバター
2010/09/30 21:07
だよね~w
早くしたいな☆
アバター
2010/09/29 23:12
あのハロウィンの全身服すっごく可愛かった!
でもおいらも、Pコインのこってないから買えないorz
アバター
2010/09/29 22:34
必殺、足跡返し!
アバター
2010/09/29 22:25
早く課金したいよぉww
アバター
2010/09/29 22:08
訪問さんきゅ
アバター
2010/09/29 22:03
冗談??ッハ!!
んなもん皆にプレしてやるわ―((ウソつきです^q^
アバター
2010/09/29 22:02

ステプ宅配便ですヾ(。・ω・。)
アバター
2010/09/29 22:02
オイラにもちょうだい~

って冗談だよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/09/29 21:55
あたしにもちょーだい(ぉぃ╬
アバター
2010/09/29 21:47
絶対に買うbwww
アバター
2010/09/29 21:36
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
【チラリンコ】ョ´ェ`*)イイ夢見てね
アバター
2010/09/29 21:35
気が向いたらあげるよ((
てか誰ってカンジしたんですけど??^q^
もしかしてリン?
アバター
2010/09/29 21:34
俺今日課金したぜ
1000円3ヶ月ぶりの課金だよー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.