Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


狭い^^;

画像

ちょっと改装しました…狭い^^;
被らない安全地帯はここだけです(;-o-)oO
ストーブをどかそうと思ったのですが
これから寒くなるのでこのままにしたくなり
そうなると周りに動物たちを集めてしまって^^;
しかもなんとなくハロウィンじゃないような…
私の部屋で食べ物がないのも珍しいかも
お腹が空いた方は樽の中のリンゴを召し上がれ♪

アバター
2010/09/30 07:04
ありがとうございます^^
そっか~この大鍋スープを煮ていたんですね^^;
何のスープかな^^
たくさん召し上がれ^^
アバター
2010/09/30 06:48
可愛く・・お部屋を変えましたね~  ストーブは外せないですよね^^  これから・・・

お花がとっても奇麗です。 オレンジのバックに・・生えますね~。 
食べ物・・  大きな器のスープが・・・煮たってます。  気を付けてね~  熱いようですから・・^^;
アバター
2010/09/29 23:05
暖まっていってください^^
アバター
2010/09/29 23:04
暖かそうです♪ ^^
アバター
2010/09/29 22:13
鉢植え増えたら
どれをどかしましょう^^;
アバター
2010/09/29 22:12
わ〜〜 早速改装したんですね〜^^
すばやい! ^^
お花と動物達がいっぱいで とっても楽しそう〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.