地震は~続くよ~!いーつまでもー♪(>_&...
- カテゴリ:日記
- 2010/09/29 22:09:33
10年09月29日 20時27分 頃1福島県中通り10年09月29日 19時40分 頃1福島県中通り10年09月29日 19時30分 頃1福島県中通り10年09月29日 19時18分 頃1福島県中通り10年09月29日 19時16分 頃1福島県中通り10年09月29日 19時12分 頃1福島県中通り10年09月29日 19時04分 頃1福島県中通り10年09月29日 18時44分 頃1福島県中通り10年09月29日 18時22分 頃1福島県中通り10年09月29日 17時51分 頃2福島県中通り10年09月29日 17時47分 頃1福島県中通り10年09月29日 17時37分 頃1福島県中通り10年09月29日 17時25分 頃2福島県中通り10年09月29日 17時16分 頃1福島県中通り10年09月29日 17時12分 頃1福島県中通り10年09月29日 17時09分 頃2福島県中通り10年09月29日 17時06分 頃2福島県中通り10年09月29日 17時00分 頃4福島県中通り10年09月29日 17時00分 頃4福島県中通り10年09月29日 12時02分 頃3
いやー揺れたね!!
震度 4 はさすがに物が落ちた!!(*_*)、。。。





























親父様の赤すごいね~!!
車も赤で決めてたらカッコよすぎます♪
言葉使い大丈夫ですよ!
今までどおりのあきちゃんでいてね(^O^)/
年齢は・・・www
私、明日でまた1つ年齢を重ねるからお兄さんになるのかなpp
あきちゃんの干支はナニ年??
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。
いつもなら、既に名古屋に着いてる時間だよ(笑)
まさに休日満喫中。ゆっくりしとります!
あー。傘ね。親父さまに盗られちゃったわよ。
マジで赤に目が無い人なんだ。
あとは、ド派手なプリント!?
龍だとか、鬼だとか。あ、日本画の美人画だとかも。
イメージ、湧くでしょ?わかりやすいタイプだよ(笑)
母親は、絶対に一緒に歩きたがらなくて。
外で会っても他人のふりよ(^∇^)
ほら、普段が作業服でしょ?
だから、休みの日は、着替えに夢中で。
一日に数回、着替えることも。
それで、堂々と散歩に行くもんだからさ。
母親は、マジで嫌がってるよ(笑)
あたし?あたしだって、もちろん他人のふりよ。
ま、ご近所さまには、バレバレだけど(笑)
ってか、作業服も全身、赤なんだよね。
Tシャツ、ベスト、トレーナーにジャケット、
スボンにハイソックスに、靴下の滑り止めまで。
あ、タオルも水筒も、工具入れもだわ(笑)
若い頃、散々、苦労して貧乏してきた人だから。
今になって、反動が出てるのよね。
お父さん、あたのお祖父ちゃんなんだけど…。
根っからのギャンブル好きで。
親父さまは、親戚中、たらい回し状態だったみたい。
だから、中学を出たら、すぐ独立したんだって。
実は、中卒の親父さまです。
ただ、その分、家庭への憧れは、強かったみたいで。
自分の家族だけは、裕福じゃなくても、みんなが一緒にいられる。
それが夢だったとか。
あたしは、中卒でも何でも。そんな親父さまを実は、尊敬してるんだ。
ってか、話がめちゃくちゃ!ズレてるし。
ごめん!ごめん!
書き出すと止まらなくて。
読むのも疲れちゃうよね?(苦笑)
とは言え、傘は別問題だから。甘やかさないよ。
ケーキの1つでも、ゴチしてもらわなきゃ!(笑)
あと、ブログにも書いたけど、言葉使いは大丈夫かなぁ?
今更だけどね(^∇^)
何かの時は、遠慮なく教えて下さいね。
びっくりするくらい、敬語、使っちゃうよ(笑)
年齢?きよさんよりは、若いんじゃないかなぁ???
まさか????www
了解!!
再アタックしてくる!!(*^^)v
昨日まで小さく続いたかな
震源地は、私んトコから1時間強離れたトコだよー(>_<)。。。
震度 4 はさすがに アトラクション並みに揺れるんだね!pp
26回地震が来たんだって!!(+o+)
いきなり来るTDLのアトラクションみたいww
余震がないんだよ!!ww
まだ続いてるの? 大丈夫ですか><
こわっ><
「大きな地震がきませんように。」と祈るばかりです(- 人- )