Nicotto Town


オッキーの窓


おもしろかったバトン


(`・ε・´o) 男
(´・ω・`) あなた


(`・ε・´o)「キミキミ~。」
(´・ω・`)「なになに~。」

(`・ε・´o)「可愛いねぇ~。」
(´・ω・`)「知ってる。(」

(`・ε・´o)「僕と結婚しなぁい?」
(´・ω・`)「無理。」

(`・ε・´o)「そういえばキミ名前は?」
(´・ω・`)「偉大なる(・ω・オッキー様(」

(`・ε・´o)「あっ、ブサ子ちゃんだったね。お兄さんうっかりしてた。ごめんね~。」
(´・ω・`)「偉大なる(・ω・オッキー様と言え((」

(`・ε・´o)「よし、ブサ子!!もう一度言うぞ!!」
(´・ω・`)「なにを←」

(`・ε・´o)「けけけけけけ」
(´・ω・`)「あっはっはっはっは(」

(`・ε・´o)「けっこんしてくれまちぇんか?!」
(´・ω・`)「赤ちゃん言葉はやめた方がいいよ。あと僕未成年^p^ あ、ロリコンか?(」

(`・ε・´o)「OKもらったぜ―!!」
(´・ω・`)「誰がOKした―!!」

(`・ε・´o)「じゃあ、これにサインしてくれる?」
(´・ω・`)「この紙は無理。色紙持ってきな(」

(`・ε・´o)「あ、間違った。離婚届けだったね。えへへへ。」
(´・ω・`)「さっあと色紙持って来い((」

(`・ε・´o)「そぉだぁ。キミ体重は?」
(´・ω・`)「ワカンネ。」

(`・ε・´o)「僕とおんなじ100㌔か♥お似合いカップルじゃないか。」
(´・ω・`)「ワカンネ。( 」

(`・ε・´o)「お。ねぇねぇ~キミキミ~。」
(´・ω・`)「なんだね。←」

(`・ε・´o)「あ、ブサ子ちゃんはもういいや。名前からしてブサいしね。」
(´・ω・`)「偉大なる(・ω・オッキー様(((」

(`・ε・´o)「あの子の方が100万倍可愛いし♥」
(´・ω・`)「行ってらっしゃいノシ←」

(`・ε・´o)「えっ何、行かないでって?僕って罪なオ・ト・コ♥」
(´・ω・`)「自分を愛して何が悪い!(ぇ」

(`・ε・´o)「でも無理なんだ。僕はさすらいの男だからね。」
(´・ω・`)「…おぉ(でも無理なんだ。僕はさむらいの男だからね。)」

(`・ε・´o)「バァイ。またどこかで会おう。ハニー♥」
(´・ω・`)「…グッドバイじゃね?((」


(´・ω・`)「あんな男には二度と会いたくないので誰かに回します。5人まで選んでね。」

回すのメイドくさいザマス(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)。*+←

アバター
2010/09/30 19:34
ほんと
アバター
2010/09/29 22:23
ww!

うける!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.