Nicotto Town



「初恋の思い出」


初恋の思い出。。。

今週のブログのお題なのですが、ちょっとテレくさいような気もするのですが、
皆さん、ステキな思い出を書いていらっしゃるので、私も書いてみようかな…
と思いました♪(^_^;)

初恋って、どうなのでしょうか。。。
好きって気持ちも恋になるのかなぁ。。。
自分の中で初恋って決めちゃえば、それが初恋でいいのかな…とも思ったり。。。(✿◡‿◡ฺ)


きっと、私の初恋は、小学6年生の頃かな。。。

放課後の校内で、ふとすれ違った男の子がいました。
階段の踊り場だったかなぁ。。。
その当時に流行っていた歌を唄いながら・・・

ただそれだけだったのですが、気になってしまいました。
名前も何も知らなくて。。。

気になり始めると校内で会う機会が増えていき、どんどんその子のコトも
分かってきました。
お隣のクラスの学級委員長さんでした。

ただただ、思っているだけの片思いでしたが、それでも楽しかったような・・・
お友だち同士で、好きな子のコトを話したり。。。

なぜか噂のように広まり、本人の耳にも入っちゃって…。
でも、そのおかげなのか、その子と少しお話も出来るようになりました☆
あの頃はそれだけで、とっても嬉しかったことを覚えています。。。(*^_^*)

と、初恋の思い出でした…。
何のエピソードもなくって、ごめんなさい。。。
読んで下さいまして、ありがとうございました♫m(__)m



アバター
2010/10/07 09:45
〇グラスさんへ〇
後日談があるのですね~

卒業式の日に教室に2人きりなんて…
ステキすぎますよ!!
ちょっとした言葉がの行き違いだったのかな?
喧嘩になっちゃったのは、残念だよね。。。

でも、すごいーー、偶然の再会。。。
それでも、お話が盛り上がるなんて、きっとその子もグラスさんのコト思っていたんだろうなぁ。。。

あら・・・、彼女の彼氏さんからの電話ですか??
きっと、彼女さんがグラスさんに心を奪われそうだったから、彼氏さんは焦っていたのでしょうね。

一途でステキなグラスさんなんだなって、思っていますよ~
ステキな初恋のお話を、ありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)♬♫


アバター
2010/10/06 20:59
後日談  中学卒業式に 違うクラスなのに教室に2人だけに

で なんか喧嘩してしまった^^;(今となっては なんで喧嘩したのかも忘れた^^)

その後 月日は流れ 18歳の時 大学生  違う学校だけど 同じ電車に^^;

まだ その子事が好きでo(〃'▽'〃)oあははっ♪  ホント一途だな

もし 良かったら お茶でもて事に…

話は中学の時のクラス会やろうよて

いい調子だぞーと思い

数日後

彼女の彼氏から 電話が エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

もう 逢わないで もらえるかなーて!!!!

il||li _| ̄|○ il||l  なんて事だ…  

アバター
2010/10/06 10:05
〇グラスさんへ〇
グラスさんの初恋の思い出、聞けちゃいましたね~(^o^)丿
結構、一途なのかなって想像していますよ。。。

同じクラブに入ったりして、ちょっぴりアピールしてたのかな?
お相手の子も、もしかしたら気付いていたかもしれませんよ~

初恋って、やっぱり想いは伝えられないよね。。。
そんな初々しさが、いい思い出になっているのかもしれませんよね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/10/05 21:34
やはりさー 片思いて とこが いいのかも^^

グラは中1から中3年まで ずっと片思いだったな

なんか わざわざ 同じクラブに入り 

それと中2の時かなー 同じクラスにもなったけど

気持ちは 話さなかったよ  好きだて事ね

普通には 話してたけど^^;

妄想が ふくらんで こいつと結婚するのかなとかも 思いましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

結局 おもいつげられず  終わった^^;



アバター
2010/10/02 16:50
〇こぐまのくまくまさんへ〇
くまくまさんの初恋の思い出も、きっとステキなのでしょうね^^
本当に、今頃どうしてるのかなって思っちゃいますよね。
でもきっと、そう思い続けている方がいいのかも。。。
初恋の思い出は心に閉まって大切にしたいなって思っていますよ~(*^_^*)
アバター
2010/10/02 09:59
僕は小学校5,6年生のときの同じクラスの子に憧れていました。
とにかく優秀な子で、通知表はオール5でした(5段階の時)
僕は2と3の混ぜご飯だったので、神々しいくらいでした。
今はどうしてるんだろう。
ステキな旦那さんで幸せに暮らしてるんだろうと思います。
アバター
2010/10/01 16:30
〇登録情報変更2号さんへ〇
ナイショですかぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/10/01 07:44
(ノ゚O゚)ノ<ナイショダヲ
アバター
2010/09/30 15:40
〇登録情報変更2号さんへ〇
2号さんのお話も読んでみたかったけど、”コイ”になっちゃってましたね^^;
またいつか、楽しみにしていますよ~^^

コーヒー、ありがとう♪
ちょっと寒いので、温まりますよ~
お散歩しますか。。。(^^)
アバター
2010/09/30 15:37
〇こーじーさんへ〇
コージーさんは、中学3年の時だったのですね。
コメを読んでいると、私も同じような思いをしていたなって思いましたよ。
初恋って、いつまでも忘れられない思い出なのかもしれませんね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/09/30 15:34
〇タカさんへ〇
こんな思いをしている時もあったんですよね^^;
今でも、そんなに変わってないような気もしているけど。。。
思い出すと少し切なくなったりもしますよ…。
アバター
2010/09/30 15:30
〇チアキさんへ〇
チアキさんも初恋、小6だったのですね☆
江角マキコ似なんで、ホントちょっとオマセさんですよ~
きっと、ステキな思い出なのでしょうね♫(*^_^*)
アバター
2010/09/30 15:27
〇nekoさんへ〇
ホント、今頃どうしているのかな?と思う時もありますね。
結局、高校まで一緒だったのですが一度も同じクラスになれませんでしたし。。。
今、会ってガッカリするよりも、
思い出として、心の中に閉まっておく方がいいのかもしれませんね^^;
アバター
2010/09/30 11:48
c(・ω・` )っ =3 =3
  おさんぽ♪
アバター
2010/09/30 07:37
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
        ホノボノ・ホンワカ


 (´・ω・`)つc■~
  珈琲ドーゾ
  熱くしときました。


 
 

                 



 
アバター
2010/09/29 23:26
淡い恋だから 胸を離れない・・・ホントに歌の通りですね。 
中学三年の時に 付き合うとかそんな気持ちはなかったけど 見てるだけでなんか
ドキドキする子が居ました それが初恋だったのかな? 

あんまり話したこともなかった子だけど 今考えても少し甘酸っぱいです・・・
アバター
2010/09/29 23:10
淡い恋心、素敵だね^^
そういう気持ちはずっと大切にしていきたいよね
アバター
2010/09/29 23:05
初恋ねぇ…

小6の時に、転校生の前髪を揃えたロン毛で色白で

背がスラーッと高く可愛い子だった…

今風に云えば江角マキコ似かなっ(*・・*)ポッ

同じクラスで席が隣同士~(*^-゚)vィェィ♪… 

チョットおませなσ( ̄。 ̄) オイラでした^^;
アバター
2010/09/29 22:53
こんばんは☆とってもステキですネ♪初恋のあわ~い恋心(*^^*)
今はどうされているのでしょうネ♪ あ☆でも想い出は想い出のままの方がステキなのかな? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.